忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.25.20:37

[PR]


  • 09/25/20:37

11.19.02:50

なんとか

漫画間に合いそうなとこまでこぎつけました><

といってもまだまだ作業があるので気は抜けないんですが^^;

とりあえず一区切りということでw

入稿日まであと8日・・・。

この漫画をしっかり完成させてから表紙イラストとカラー原稿を2枚分w

誰かもっと早く描けるスキルをっ!!!

それにしても漫画描くのってホント難しい><

コマ割りとかアングルとかどうしたらいいんだべ?

でもこないだのコピー本のものよりは見られる漫画になってると思いますwww

白苺さんにもゲスト原稿描いてもらえることになったし、麿さん、たけびさんの原稿も楽しみだなぁ♪

みんなすごくて凹むことは確実ですけどね(ぉ

よーし!頑張って作業しよう!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

超 応 援ッ!!>ω<

まあ地方勢なので直接応援は出来ないワケですが(ぁ
遠いお米の国から無事の完成を祈ってますw

>みんなすごくて
初月からしてみればピロさんサイドの方々はみんなすごいワケですがw

Re:無題
コメレス遅れてしまってすみません><
応援大感謝ですーーーー!!!!
会場でお会いできないのはすごく残念ですけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おかげさまで原稿はなんとか完成しましたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2008/11/28 00:50

無題

一区切り乙っす(`・ω・´)
こっそり応援だけは、欠かさないので、寒くなってきたし体調に気をつけて続き頑張ってください><b

  • 2008年11月20日木
  • みずきっ
  • 編集
Re:無題
うわー!みずきさんありがとうございます!!!
ホントこういう応援のメッセージいただけるだけですごく力になります><
原稿・・・完成しました・・・。
2008/11/28 00:51

無題

地方じゃなくても行けるか微妙な人です(・3・)
行けるように頑張りたいです。


以下初の人と同文でw
おいおい、俺はどうすれば/(^o^)\ですよ

  • 2008年11月21日金
  • 編集
Re:無題
ありがとうございますーーー><
楓さんと会場でお会いできると信じてますっ!!!
2008/11/28 00:53

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら