忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.06:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:23

11.28.01:11

原稿作業終了しましたー♪

hyoushi.jpgなんとか原稿作業は完了しました^^

ホームページのTOPのほうにも載せましたが

これが今回の新刊の表紙です♪

看板娘のチルチルにあんなことやこんなことしちゃいました(ぉ

今回はほんとに時間なくてギリギリって感じだったので

早め早めに原稿作業はやらないといけないと改めて実感・・・。

こないだのコピー本のときに学んだはずなのに

同じことを繰り返したピロ水はダメな人間です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次の例大祭の本は絶対に早めに取り掛かろう・・・。

受かってなくったっていいんだーいっ!!w

えっと日時とすぺーズの場所に関してもホムペのTOPのほうに

一緒に載せてあるのでよろしくお願いしますです~♪

今回オフセ本をはじめてつくるということで色々とわかったことがwww

やっぱり実際にやってみないとわからないものだったりしますね^^;

こないだWSの白苺さんのゲストで原稿描かせていただいたんですが

あれの完成品の本を見せていただいてわかったことも今回の本で活かせてると思うので

自身でも完成が非常に楽しみです^^

よーっし!今回も白苺さんの本にゲストで描かせていただくので頑張りたいと思いますっ!!

あっ!白苺さんにゲストで描いてもらったページもあるんですよ!ぐひひww

では今日からまたブログなんかも更新していきたいと思いますー^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

乙。

ギターボーカルに苦労する今日この頃…

  • 2008年11月28日金
  • 編集
Re:無題
さんくす!
そっちも頑張ってるみたいですねww
2008/12/01 23:04

無題

原稿お疲れ様です!
これはけしからん看板娘ですな(*´Д`)ハァハァ

Re:無題
ありがとうございますー><
頑張ってけしからんと言われるような体の女の子に仕立て上げましたww
2008/12/01 23:05

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら