忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.10:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:05

12.11.00:48

ひさびさ~や

75c86a0ajpeg久しぶりに沙耶の唄の沙耶描いてみましたw

描きまくってたころからまったく進歩してないんだぜ><

むしろ退化している・・・。

今日は学校だるくて2限終わったあたりにみんなでばっくれてしまいました~www

いつかはやると思ってましたよ・・・。

2時に家に帰りついたんですが、よくよく考えてみると

昨日の・・・あ~もう一昨日かな?w

日曜に起きたのが3時でしたから、家で過ごせる時間がそれより長いっていうwww

今期は昼までに終わる日がないからアレなんですけど水曜日が休みなのはやっぱり楽ですね^^

f4781162jpeg話変わりますが、これがモンハンフロンティア2か月の集大成です!!!www

いや~苦労しましたね~・・・w

背中のネコは武器ですからねwwペットじゃないですよww

尻尾の先から鉄砲玉がでるんです♪

もうロビー用の装備はこれで決まりですね~^^

あと黄金の毛がひとつあればゴールドルナの頭ができるのに

今日5,6回行って1つもきませんでした・・・orz

物欲センサーにひっかかってしまったようですww

終わりのクロニクルは5巻の下からすすんでおりません・・・。

今日学校で読みほしてみせます!!!!

では本日はこのへんで~^^;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

まったく!

けしからん装備だな!!

主に武器以外(ぁ

  • 2007年12月11日火
  • 雲人
  • 編集

無題

え!?透けてね!?パンティー透けてね!??

無題

さ~や可愛すぎる…jk…

  • 2007年12月11日火
  • まろ少年
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら