忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.10:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:14

12.12.02:40

5秒に一度強烈な勘違い

3b518e3ejpegえーっと昨日に続きまして、久し振りシリーズ!!w

フローラさんです♪

なんか・・・別人ですよね・・・?w

これだけ短期間にころっころと絵柄が変わるっていうのは

どうしたものなのでしょうか・・・。

このまま自分の絵を定着させることなくずるずると行ってしまって~

なんてことになりかねないんだぜw

最近画像探しでちょっとでもいい感じのものを発見すると

光の速さで保存しまくってるんですが、世の中には絵がうまい人だらけですね・・・。

いろんな人の絵から勉強させていただきます><

そしてそろそろマイピクチャを整理しないとごちゃごちゃになってきた~ww

103f8d3ajpegそして今日はヘタレ絵を2枚うpしますが、こっちは鈴さんです♪

どんな格好させようかな~と試行錯誤しながら顔を描いていたら

ふっつうになってしまったんだぜwww

こいつバカだってののこいつはまさしくピロ水のことです^^;

でもやっぱりポニーテールは描いてて楽しいですね~フヒヒwww

終わりのクロニクルのほうは5巻の下を読み終えて

現在6巻の上の半分くらいのとこまでいきました♪

だいぶ秘密も解き明かされて楽しいんでさくさく~っと読めちゃいますね^^

風呂場の挿絵のブレンヒルトはよかった・・・。 女キャラは全員好きですがヒオ可愛いよヒオwww

ヒオはいい萌えキャラだと思いますの!!

そういえば今日母親に部屋掃除させられた・・・というか一緒にいろいろと整理してたんですが

あーー!!そこは! あ、ダメ!!やめてっ!!!ああああああああああああああああああああ!!!!!!

という感じでしたとさ・・・。

雲人さん:モンハンはじめるたびに目の保養になりますのっ!!w

太:え!?透けてるっ!!?透けちゃってるっ!!!!???

まろ少年:さ~やは可愛いですけクソ水の描いたさ~やは可愛くありませんのっ!!

では今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら