忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.23:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:45

12.10.00:52

だらだら

263534d6jpeg今日は一日中だらだらしてましたwww

まぁ毎日だらだらしてるようなもんなんですけど・・・^^;

クロニクル読む予定だったんですけど

なんかモンハンやりたくなってずっとやってました・・・。

途中ryoさんがきてくれたんで二人でやってましたが

ドラグライト鉱石が思うように集まりませんでした・・・><

ゴールドルナの腰はできたんですが胴はもうちょっとでできませんでした^^;

25日までに全部そろえられるかな~www

そういえばガンダム00見たんですけど

みんな大好きメタボリックガンダムことヴァーチェがたいへんなことに・・・。

これからどうなるのかいろんな意味で楽しみですねwww

というか真ん中の姉が急に部屋にきなすって、デスクトップのオリゼーやらを見て興味を示されたので

1話見せたらおもしろいからこれからも見せろやゴルァって言われた・・・。

どうすれバインダー!!!!!!

雲人さん:ありがとうございまする~>< 無駄に時間かけた甲斐があった・・・かな?w

祐も楽しかったと言っておりましたよ~♪ 

1日5回・・・。 それも一興wwwwwww

まろ少年:この絵は尻に定評が・・・でもまだ全然なのですよ・・・><

ピロの腕なんぞもらわれたらまろ少年様の技術力がもれなくダウンしちゃいますよ♪

ではでは今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら