忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.19:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:42

05.25.02:05

Candy boy

691c28c1.jpeg ニコニコで放送してましたCandy boyがとうとう最終回を迎えてしまいました・・・。

 1話15分前後であまり動いたりしないんですが

 背景、色使いがすごくきれいで見せ方がうまいというか

 初めて見た時からかなり魅了された作品でした♪

 なによりも百合なとこがすばらしい(ぉ

 そして柚姉の声はやっぱり癒されます!!

前回の6話の終わりが非常に気になる場面で終わっていたので

かなり楽しみにしてたんですが、きっちりCandy boyらしい終わり方をしてくれましたw

早く2期やらないかなぁ・・・。

とりあえずDVDは買いますw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

荒ぶるしーちゃんのポーズ!

見たけどホントよかった。
最後までみんないつも通りで素晴らしかった。
ただ咲ちゃんはナイスアシストだったのに最後がいつも通りすぎるwww
そしてちょっと照れ顔の奏ちゃんがGJだぜ。

  • 2009年05月26日火
  • 雲人
  • 編集
Re:荒ぶるしーちゃんのポーズ!
最高だったよね!!
もう何回見たことか・・・。
ラストの咲ちゃんは今までで一番素晴らしかったなぁww
2009/06/01 21:53

はじめまして

はじめましてー メソと申します。
イベント崇敬祭の当日に色紙をお願いできますか?ピロ水さんの絵がどストライクで、
殺風景な自分の部屋に飾りたくて…

記事と関係ないことですみません。

  • 2009年05月28日木
  • メソ
  • 編集
Re:はじめまして
はじめましてーー!!
色紙だなんて・・・自分なんぞでよければぜひとも描かせていただきたいです><

これは色紙に描く練習をしないといけないなぁ(ぉ
2009/06/01 21:56

ありがとうございます

お受けいただきありがとうございます。
当日必ず寄りたいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

  • 2009年06月10日水
  • メソ
  • 編集
Re:ありがとうございます
いえいえー><
当日お会いできるのを楽しみにしておりますよ♪
2009/06/11 20:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら