忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.23:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:08

05.22.00:14

東方トートバッグ企画

ill26.jpg 7月19日の第2回東方崇敬祭のほうに参加されるコンクリート革命さん(クリックでサイトのほうへ)

 からのお誘いで東方トートバッグ100種類企画というものに参加させていただくことになりました♪

 自分はうどんげ担当ですよ!!

 こんなに嬉しいことはないっ♪

 というよりも参加される方々の顔ぶれと言ったら・・・。

 自分なんぞが誘われたのが奇跡というほかないぜぇ。

自分のトートバッグがあたった方への謝罪会見を開かなければいけないほどやも(ぉ

トートバッグということでしたのでアニメ風の塗りにしたんですけど、まったくの杞憂だったみたいで

みなさん普通にそれぞれの塗り方なさってました(ぉ

第2回の崇敬祭のほうになるので自分は足を運べないのが残念でなりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

どういった仕上がりになるのかすごく楽しみではあります!!

それとこないだの日記では東方紅楼夢は20月に開催されるとか書いてしまいましたwwwwwwww

10月でしたね!!ついうっかりww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

外には持ってけないけど、すごく欲しいんだ・・・(´・ω・`)
いや、うどんげの絵をここで見れるだけで、充分か・・・ハァハァ (ダメだこいt (ry

  • 2009年05月22日金
  • みずきっ
  • 編集
Re:無題
ぜひ外にも連れて行って(ry
2009/05/25 01:43

無題

トートバッグ好きとしてこれは当たるまで買うしかないwww
委託されないとちょっと難しいのと、単価がちょっと高いのが痛いなぁ( ・3・)
しかしトート好きとして、ここは本気出すしか…ッ

  • 2009年05月22日金
  • 初月
  • 編集
Re:無題
ランダムっていうのがまたシビアですよね><

初月さんはトート好き!?
これはぜひとも手に入れていただきたいですっ!!
2009/05/25 01:45

無題

これは2回目も行けという孔明の罠ですね(ぇ

当たったら使ってやるんだ・・・

Re:無題
自分は行けないというのが本当に残念です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぜひぜひ当てていただきたいですっ!!
2009/05/25 01:46

無題

|・ω・)/ 素敵な絵を描いて頂きありがとうございます
私も紅楼夢に応募しました

ちなみにランダム配布じゃないですよっ
レストランのメニューみたいなものを見て頂き、
100種類の絵それぞれに番号が割り振られているのでそれを伝えて貰うという形式を予定してます

会場にいけないが欲しいという話をたまに聞くので、委託した方がよさそうですねー

  • 2009年06月06日土
  • wadarin
  • 編集
Re:無題
おおお!!
wadarinさん!!!
わざわざこんな僻地に赴いていただきありがとうございます><

素晴らしい企画に誘っていただいて本当に感謝してますよぉー!!

ランダムではないんですねっ!!
勝手に勘違いしちゃってました・・・。

委託販売をしていただけたらこちらとしても嬉しいです♪
やっぱりほしいと言っていただいてる人に手に入れていただきたいですし^^
2009/06/11 20:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら