忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.13:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:16

11.08.20:23

鍋最高でした~♪

200711081402000.jpg鍋やってきましたよ~♪

写真は今日の昼にもう一回余った食材でやった鍋の画像ですww

ちょっと材料たくさん買いすぎて夜だけでは食べきれませんでした^^;

それでも一人千円もいってないし、かなりおいしかったので問題なしです!!

みそが主のスープを買って、そこにキムチ鍋のもとを入れて

やったのですが普通においしかったです♪

家からもっていった肉団子もなかなか好評で大成功!

やっぱりみんなで食べるとおいしいですね^^ 鍋の前はカラオケ行ってきたのですが、ハルヒ関連の映像なくてげんなり・・・。

前まであったっていうのは期間限定だったのかな・・・?

でもパゲさん曰くJOYでも種類が少し違うっていってたからそのせいかな???

むしゃくしゃしてハレ晴れユカイ~キョンの妹ver~を歌ったのは内緒の話・・・。

カラオケ終わってからはずっとスマブラのターンでしたwww

みんなやってるうちにうまくなっていって楽しかったです^^ やっぱりスマブラはおもしろいですねww

またこんな風にみんなで集まってまたなにかしたいです!! 寝床の確保が大変ですけどね・・・。

75997078jpegこの画像はモンハンのハンターランク30の試験クリアの画像ですww

シェンガオレンっていうでっかい蟹さんを滅殺しました!

唄さんとパゲさんの分は終わったんですが

ピロ水のはまだなのでこれから手伝ってもらわねば・・・。

昨日からいろいろと追加配信されたみたいなのでこれからも楽しみです♪

そんなことより絵描けよって話ですけど・・・。

こんなだから上達しないんだぜwww

唄さん:なりませんなりませんwww 燃えるゴミになりますwwwww

麿さん:これなんて小説?

人間国宝って・・・wwww  むしろ人類の恥さらしにならないように気をつけなくては^^;

麿さんも友人と集まってするといいですよ~♪ いい思い出になること間違いないんだぜ!!!

それでは今日はこのへんで~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

丼☆STOP

昨日今日とお疲れ~、ホント楽しかったね。

また今度機会会ったら前言ってたようにまた鍋やりますかニヤニヤ(・∀・)

  • 2007年11月09日金
  • 雲人
  • 編集

無題

今度食べるときはお腹のすき具合に気よつけながら食べるとするよw

  • 2007年11月09日金
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら