忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:42

11.06.20:32

38e1296bjpeg学校で描いたはやてさんです♪

苦情等はいっさい受け付けませんwwwww

最近よくなのはキャラ描いてますが、描いてて楽しいからですw

難しいんですけどなんか楽しいんですwww

肝心のなのはさんもいつか描かないとな~・・・。

このはやてさんはもしかしたら色着けるかもしれません^^

あくまでもしかしたらですが・・・。

はやて描くっていってずっとフェイトさん描いてたピロ水自重ww

今日は昨日風邪で休んだ烏丸さんが学校きてたので

治ったのかなと思ったらまだ全然でした・・・。

きっちり治さないとながびきますよ・・・^^;

それから今日は雪月花さんから110枚105円のA4用紙を買ってきていただいたので

これからはでっかく絵が描けてうれしいんだぜwww この110枚が全部無くなったころには

また上達してるとうれしいんですけど^^;

明日はついに鍋の日ですよ~!!!! ブログは更新できませんがすっごく楽しみなんだぜ・・・。

みんなでカラオケも久しぶり・・・あれ?久しぶりだっけ??w

みんなではひさしぶりだなきっとwww 来週の火曜日も創立記念日とかなんかで学校休みですし♪

それに今日は3人の絵もらっちゃったし、これはピロ水だけのものw

ヒャッホウ!どっきどきで胸キュンだぜ!!!

麿さん:いえいえ!!もうコメントもらえるだけでピロ水は幸せですので~^^

ホントみんな風邪でよく自分はかからないな~と感心すらしてるほどですよ・・・。

最近もうかなりゴッサムなんで気をつけないとですね><

みんな絵上手なんですよ~♪ まわし描きは楽しいですよね~^^

みんな便乗して絵描いてくれるからうれしくてしかたがないですよ♪♪

それでは今日はこのへんで~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

その110枚書き終わったやつが後のプレミアイラスト集へとなるのであった。(ぇ
それがわかるのはまた別のお話(何風か忘れたちゃった

  • 2007年11月07日水
  • 編集

無題

そしてピロさんが後の人間国宝である
そして一年後、偉大なる神イラストレーターをも超える絵描きになったのは言うまでもない
それは運でもコネでもなく、それは必然だったのだ
こうして、神イラストレーターになったピロ水氏は、今では立派に仕事をこなし、順風満帆の日々を送っているという

そう、全ては必然からなる実力という名の影の努力で成功を納めたのだ

後にピロ水氏は言う
「これなんて小説?」

しかし、これはまぎれもない事実なのであった
それもまた、特別な(ry


鍋いいなぁ(*‘ω‘*)
兄貴炭にお土産たのry

  • 2007年11月07日水
  • 麿
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら