忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.08:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:43

01.12.23:08

言葉も思いも全部

c964beafjpegナナリー一応描いてみましたが・・・

こいつはねぇ!!!!!!!www

1から描き直すことにします><

どうしよう構図が思い浮かばないぞよ!!

それでも!!! だとしても!!!!!

それにしてもダブルおっぱいはコーラサワーが最高でしたwwwww

バーローに惚れてしまわれるとは・・・。

それといつも思うんですけどマリナさんをOPのクオリティで描いていただきたいです><

このままではルイスさんに移行せざるをえないんだぜww

というか13話みてないのに14話見てしまった!!!

クラナドもまだ見てないし・・・。

それはともかく今日はお母様と上のお姉さまと買い物いってきまして、メガネを買い変えることにしました♪

ついでにレンズもwww だいぶ視力が落ちていることにげんなりしました^^;

明日の夕方にとりにいく予定です。 あれだけ迷って似合わねえキメぇとか言われたらどうしようwwwwwww

まろさん:ヤンデレ真っ最中の絵(主にブラッドさんが描くようなものetc)は描けませんが^^;

ひぐらしは原作やらないとな~・・・。 アニメのOPとかはすごい好きなんですがねwww

でっていう

すごくないです>< 最近同じような構図しか描けません・・・もうダメかもわかりませんね。。。

パクリマンガwwww よく聞くんですがどんなものか見てみたいものですww

ガッシュ・・・。 優しい王様になってくれたのか・・・な・・・?

ブラッドさん:ごもっともなご指摘をありがとうございますwwwwwww

でも頑張ったんですよ! 血とか血とか血とかwwwwwwwwwwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ニューめがねwktkなんだぜw(≧▽≦)

  • 2008年01月12日土
  • ryoshell
  • 編集

無題

ナァーナァーリィー!!!!!!!
可愛いよナナリー可愛いよ!

これは保存せざるをえないw
かわいすぎるwwwwwwww

  • 2008年01月13日日
  • まろ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら