忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.17:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:25

01.14.00:53

フルアーマー新ピロ水2改・試作型

e62723b1jpegいつの間にか日付け変わっちゃってました><

メガネ受け取ってまいりましたよ~!!!!

世界はこんなにも美しかったのか・・・。

見える!!見えるぞおおおおおおお!!!!!

私には敵が見える!!!!!

前にもレンズ変えた時はこんな感じでした^^;

でもここまで違いがでるくらいまた視力落ちてたんだなぁ・・・。

2年もたつとこんなものでしょうか><

それはそうとまたナナリー描き始めまして、今回は昨日よりも

納得できるものになったのでこれでいきたいと思います♪

全部うつしちゃうとアレなので顔だけってことで^^;

今日は成人式なんで続きは描けないと思いますが・・・。

中学卒業してもう5年もたつんですね~。 今でも卒業式の記憶が鮮明にあります♪

高校のは・・・忘れましたwww

あ~、みんなで昼食食べたのはかすかに覚えてるかもwwww

そのお店はもうつぶれてますけど・・・。

話180度変わりますけどPSPのハルヒBADエンドいった!!!!! バロッシュ!!!wwww

でも曲はなかなかかっこよかったですよ♪ ちゃんとルート分岐もあるみたいでwktk!!

古泉ルートいってみるしか・・・。

ryoshellさん:ニューメガネは着け心地がなかなかよいです♪ ちなみに今男性に人気のブランドらしいですw

まろさん:らめえええええええええええ!!!!

あんなの保存しちゃダメですよ>< ちゃんと完成させますからやああめえええてええええええwwwwww

それでは今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら