忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.08.20:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/20:56

04.29.02:43

流れるままに~

下書き造形の授業で描いたものです><

流動感のある平面構成という課題がでまして

曲線のみを使って、先週やったグラデーションの応用をしようということのようでw

この課題が出される前に授業を履修した生徒を6つのグループに分けるということで

それぞれに分かれて課題をだされたんですが

全部で4つの課題がありまして、石膏画、風景画、自画像、流動・・・。

最初に一番いやなのがきました^^;

自分には創造力も想像力もないものでして、ホントに頭かかえて考えまくってましたwwww

6つほど案を出したんですが、これにしました!!

次の授業はスケブに大きく清書しはじめるとのことです^^

一番やりたい風景画は6月中で雨の可能性高し・・・!!!

ちくしょう><

授業終わってからは祐とコナンの映画見てきましたよ~♪

祐が髪の毛ばっさり切っててホントにびっくりしました( ゚Д゚)ヒョエー

中学のころにもどってなんだか懐かしい感じに終始とらわれてましたwww

コナンの映画のほうは、今回も青山先生直筆シーンがかっこよかったですよ~><

メインの歌手の女の人が桑島法子さんktkr!!!

感想を言わせていただくと、ジョリーロジャーよりだいぶマシですおwwwww

次の映画はジンがでてくるっぽいのでwktkです^^

今日は高校の友人との約束で岐阜までいってくるので今日は寝ることにします><

それではこのへんで>w<
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Jungle P

ビックリしたやろ(^皿^)作戦大成功!!笑
またコナンの映画見に行こうねー♪♪

  • 2008年04月29日火
  • 編集
Re:Jungle P
コメレス送れてごめん><
ホントびっくりしたよ!!!!

コナンは毎年恒例だねwww
2008/05/03 02:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら