忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.05:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:45

05.03.01:56

さぼっててサーセン><

yamiyami風邪をひいてまして更新さぼってましたスミマセン><;

こんなブログでも見に来てくれてるみなさま本当にありがとうございます!!

まだ喉が痛いので完全には治ってませんが

とりあえず今日からGW休みなのでちょっと無理して夜更かしを・・・ww

この絵はサークル仲間での絵茶で描きました落書きんちょです^^;

ヤミヤミ難しいですお><

ToLOVEるの9巻を買ったので描いてみたのであります♪

それと新劇場版のエヴァもみまして、もう映像が綺麗すぎて最高でした!!

そして続きの『破』がすごく気になります!!!!

次からは絶対映画館に見に行きますwwww

そしてイトウさん誕生日絵は色塗りが半分ほど終わりました^^;

風邪とかひきやがりましてだいぶ遅れています・・・。

ホントになんとお詫びしてよいやら ・゚・(つД`)・゚・ 自分から描くとか言っといてもうアホかと馬鹿かと

もうしばらくお待ちくださいっ><

話変わりますが、今日夕飯食べてる時にBS?かなにかでこどものじかんがやってましてww

はじめて見たんですがなかなかよかったです^^ 作画もきれいでしたし♪

途中で姉が帰ってきたんで慌ててチャンネル変更したので最後まで見れなかったっていう・・・。

くそぅ!!!お姉さま!!!!!

普通に見たかったのにっ!! というか自分はロリもいけるのか・・・?

もうなにがなんだかwww ストライクゾーンが広いということでどうか一つ^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら