忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.12:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:58

08.03.23:34

治った・・・かな?

f977cc62jpeg 今日は体調を治すべく、一応安静にしてましたw

 薬のおかげもあってかもうだいぶよくなりましたヽ(・∀・)ノ

 明日はレミーのおいしいレストランを見に行くので、それにさしつかえない

 くらいにはなんとか持ち直したと思います!!

 そして明後日の東京への旅!!! 楽しみ半分、不安半分って感じですw

 とりあえず東京駅の時点で迷いそうなくらい広いみたいなのでいきなり難関が・・・(ノд`)

 なんかあったら人に聞くのが一番ですね~♪

 明日の夜からバスで行ってまいりますよ~ヽ(・∀・)ノ

 とりあえずグレンラガングッズではTシャツが絶対ほしい!!!ww

そして今日の一枚はリトルバスターズより能美クドリャフカさんです♪ 麿さんのHPで要望をいただいたので

描いてみました(´∀`) でもこんなもんでよかったんでしょうか・・・?w ではでは今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

一 万 年 と 二 千 年 前 か ら ク ド リ ャ ー 愛 し て る

八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と ク ド リ ャ ー 恋 し く な っ た

\  |  |  /  /

 _  ∩ _  ∩ _  ∩
( ゚∀゚)ミ( ゚∀゚)ミ( ゚∀゚)ミ
( ⊂彡 ( ⊂彡 ( ⊂彡
|  | |  | |  | 
し⌒J し⌒J し⌒J

クドリャーキタ――――――――――――――――――――ッ!!!!

すいません、少し興奮しすぎましたすいません
ちょっと落ち着くために素振りしていいですか

   |^Ⅱ^Ⅱ^Ⅱ^|ミ
   |_||_||_||_|ミ
  (ニニ)  ノ  ミ
   \、  ノ、
クドリャ \  \
  ー!  \  \
       >   )
  _   /   ノ
 ( ゚∀゚)/   ノ
 (    '⌒ ヽノ
  |  |ヽ   ヽ
  し⌒J \   \
      ノ   )
、l⌒l⊂ニニ)⌒'  、ノ
、| |⊂ニニ)   /
‘┬'⊂ニニ)  /'彡
 └-⊂ニニ)_/彡

本当にありがとうございます><
嫁は頂いていきますね!
クドリャー可愛いよクドリャー

  • 2007年08月04日土
  • 麿:携帯予告
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら