忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.08:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:05

08.02.23:21

テスト終了~♪

d89bfd2djpeg 今日はテスト最終日だったのですが、昨日の夜寝る前あたりからお腹の調子が

 すこぶる悪く、朝になっても同じような状況で、とりあえず薬を飲んで

 学校へ向かいました・・・。 これはまた途中下車の旅になるな~と

 思っていましたが、奇跡的に学校へは一回も下車することなく

 たどりつくことができましたヽ(・∀・)ノ

 テストは烏丸さんのおかげでなんとかなりました♪

 諦めムードのテストだったので、すらすらできたのはとても嬉しいハプニングでした(´∀`)

 その後のカラオケはやめておこうと考えていたのですが、ryoshellさんが

カラオケ代をおごってくれるということだったので行きました・・・ww そこからは腹痛が除所に頭痛に変化していって

かなり辛い感じに(ノд`) ぶっちゃけピロ水はかなりのオジャマジョだったのでは・・・?w

というくらいテンションが低かったです_| ̄|○ なにも歌わないのももったいないので、DARKERのHOWLINGを死ぬ気で歌い、帰宅しましたww

おごっていただいたのに申し訳なかったですryoさん・・・(´・ω・`) そういえばおごってもらってばかりで、

こっちからおごることはない気が・・・。 今度余裕があるときにでも何かおごりますww

とりあえず今は薬のおかげでだいぶ体調はよくなりましたが、東京行きにさしつかえるといかんので、しっかり寝まくろうと思います・・・。

今日の一枚はもえたんのぱすてるインクさんです♪ 雲人さんからもえたんを借りて読んでみたら、結構いい話でしたww

なんといっても例文がおもしろいですね(´∀`) 

「赤い機体は普通の機体の3倍の性能だ」

『Compared  with  the  ordinary  body  of  the  robot,  the  red  one  puts  out  triple  performance.』

だそうですよww このほかにも笑える例文がたくさんありましたヽ(・∀・)ノ ただ勉強になるかは激しく謎ですが・・・w

では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

どっか~ん

もえたんは例文とかおもしろいよねヽ(・∀・)ノ

ロリコン趣味じゃないけどね(ぁ

アニメは今度はどんなきわどいネタが来るのやらw

ひとまず体調を整えてくださいまし。

では、お大事に。

  • 2007年08月02日木
  • 雲人
  • 編集

無題

愛知のもえたんクオリティは異常

愛知に住んでてヨカタ\(^o^)/と思えましたww
ょぅι"ょスキーにはたまりません><

しかしこのインクさん…実にけしからん!と鼻血たらしながらいってみます(;´Д`)ハァハァ

  • 2007年08月03日金
  • 麿:携帯予告
  • 編集

治してください!!

大丈夫かぁ~(≧д≦)
東京のために何とか治すんだ!!

4日は無理そうやったら言ってね…(/_;)

代わりにRちゃんと『NARUTO』見てくるよ…(/_・、)
レミーのが見たいけど…

東京のが大事だっ!!!死ぬ気で治しましょう!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

  • 2007年08月03日金
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら