忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.11:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:24

03.09.21:36

例大祭お疲れ様でした!!

senri.jpg遅くなりましたが今さっき例大祭から帰ってきましたー!!

戦利品やら新刊を交換していただいたものです~♪

今回は新刊を100部と、おまけのうどんげ本を50部準備していて

あまった分は次回でるイベントで出そうと思っていたんですが

なんと開始1時間半たらずで完売してしまいました・・・!!

ちょっとした列もできてしまって、助っ人で来てもらった雪さんがいなかったらどうなっていたことやら(((( ;゚д゚)))アワワ

いまだに実感が湧きませんが、買ってくれた方、本当にありがとうございました><

そして手に入れられなかった方は本当にスミマセンでした ・゚・(つД`)・゚・

完売したあとも声をかけに来てくれた方がたくさんいて、悔しくて仕方がなかったです・・・。

差し入れをしてくださった方やポスターを欲しがってくれる方もたくさんいて

言葉では表しきれないほどの嬉しさがいまでもこみ上げてきます!!

イベントが終わった後だから言えることですが、もっと内容に時間をかければよかったというのと

もっと部数を多くしておけばよかったと・・・反省点です。

改めまして会場まで車で連れて行ってくれた『A.S.Y』の朝倉さん、同行した助っ人の雪さん、マイミクの結依さん

そしてきてくださったマイミクの方や買ってくださった方々、本当にありがとうございました!!

次回は3月29日のコミックライブ、5月6日の絶対領域、夏コミに参加予定なのでよろしくお願いします♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

改めてお疲れ様>ω<

イベントには行けないのでどうか確保をハァ(*´д`)ハァ(コラ

  • 2009年03月10日火
  • 編集
Re:無題
例大祭ではありがとうございましたー♪
また東京にいったときに他のイベントで出した本ももっていきますね!!
2009/03/18 22:27

いえもん

夏の日、ビッグサイトで待ってる

Re:いえもん
コミケ受かるといいなぁ><
そのときはまたよろしくお願いします!!
2009/03/18 22:36

無題

今更ですが例大祭お疲れ様でした!
次回も期待しておりますw

  • 2009年03月11日水
  • ヨサメミナト
  • 編集
Re:無題
ありがとうございますー!!!
例大祭は初めての参加だったんですけどホントに楽しかったです^^
来年も出られるといいなぁ・・・。
2009/03/18 22:38

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら