忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.05:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:24

03.18.23:57

コミックライブとゲスト原稿

senden01.jpgまたしても放置しててすみません><

ここ1週間はたけびさん宅で原稿の手伝いをしておりました!!

トップページにも載せたんですけど3月29日のコミックライブin名古屋に参加します♪

内容としましてははぴねすの準にゃん本!!

準にゃん可愛いよ準にゃんと何度言いながら描いたことか(ぉ

たけびさんメインの本で自分は2ページほど描かせていただきました^^

今回も18禁本なんですけど自分はエロは描きませんでしたww

今思えばなぜ描かなかったのかなぞ・・・。

スケブなんかも描くのでぜひとも遊びにいらしてください♪

もうひとつ、『WS』の白苺さんのゲスト原稿を描かせていただきました>w<

リトバスの女装理樹とクドを描いたんですが、似ないというか誰?という感じに・・・。

内容は白黒なんですけど、せっかく塗ったのでここでカラーを少し載せちゃいましたww

東京のイベントだそうで、自分は顔を出せないのが残念でなりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

精一杯描かせていただいたので見ていただけると嬉しいです♪

白苺さんの新刊は個人的にいつも楽しみにしておりますよ(・∀・)ニヤニヤ

ではでは今日はこのへんで~>w<
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら