忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:06

03.24.03:58

ソロモンよ!私は帰ってきた!!!

20日から22日まで神戸まで旅行へ行ってきました^^

メンバーはパゲさん、銀時、太、ジェダイ、そして自分の5人です♪

昔からこのメンバーで結構つるんでるんですが、旅行をするのは今回が初めてだったんで

不安もあったんですが、結構なんとかなりましたwww

とりあえずだらだら長くなっちゃうのも読むのがめんどくさいと思うんで完結にまとめますと

1日目
・ジェダイ宅集合、レンタカーで出発

・旅館到着、一服

・夕方、元町に繰り出し中華街で夕食・・・のはずが高速の方角やらなんやらを間違えまくり
大きくタイムロスwww

・無事に到着し、適当な店に入って夕食♪みんな少し期待はずれだったっぽい^^;

・帰りも迷いまくり、結局コンビニで地図を買うことにww やっぱりナビか地図は必要ですね・・・。

・帰りついて0時くらいに5人で旅館の温泉に入りました!遅かったのでほぼ貸し切り状態^^ 露天風呂最高!!!

・買ってきた酒やらを飲んで自分はすぐに就寝ww 体が火照ってて結局満足に眠れませんでしたけど・・・。
みんなはずっと麻雀してましたよ♪

2日目
・九時過ぎくらいに起床。だらだらしながら朝マック!!!w

・かなり遠いけど姫路城が見たいということで高速で姫路までいってきました^^姫路城
さすがにめちゃくちゃ綺麗でしたよ♪ ちゃんと中まで入ってきました~!

・神戸牛が食べたいということで、ハーバーランドなるところで夕食。お金はかかりましたがおいしかったです^^

・旅館に戻り1日目同様、0時ごろに温泉へ!また貸切だぜヒャッホゥ!!

・また麻雀するという話だったのですが、銀さんとジェダイがダウンw
自分はメモ用紙に絵描いてました^^;

3日目
・9時ごろ起床。10時にチャックアウトをしまして大阪へ!!

・大阪市街地で車をとめてたこ焼き食べました^^ 有名なところにもいってきましたよ♪

・ドン○・ホーテでなんか観覧車みたいなのがあったので4人で乗りましたww
銀さんは苦手なのか乗りませんでしたが・・・。

や ら な い か・その観覧車から見えた通天閣に行ってみようと思いましたが、時間的にも危うかったので
帰ることに

・運転手のために寝たら罰金という制度が設けられていたために、車内でしりとり→三文字侍へと移行。
下ネタ連発だぜ~(・∀・)ニヤニヤ

・夕飯は地元のラーメン屋でとりました^^ 自分ははじめていったところだったんですがおいしかったです♪

・帰宅。このあと自分以外の4人はまた朝まで麻雀やってたみたいですけど^^;

こんな感じでしたwww 結局普通に長くなってしまいましたwサーセンwwww

初めての旅行だったにしては、かなり内容もよかったと思いましたし

かなり楽しめました^^

機会があればぜひまた行きたいです!! とりあえずドライバーの銀さんと太は本当にお疲れ様でした!!

ただひとつだけ嫌だったのは

みんなタバコ吸いすぎだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

旅行ってこっちきてたのかw
いってくれればおすすめの場所とか穴場とか教えたのにo(^-^)o

  • 2008年03月24日月
  • カズ
  • 編集
Re:無題
マジかよwww
まぁ十分に楽しめたからよしとしよう^^;
2008/03/24 22:12

無題

旅行いいですね~♪
自分は当分行ってないので、羨ましいです!
それに仲の良い友達とだったらなおさらwww

私も二十歳くらいになったら友達とつるんで羽伸ばしに行きたいです~
春休みはちょっくら一人で遠征しようかなとか考えてます←

いつかそちらへ遊びに行きたいですっ(^ω^)(^ω^)

  • 2008年03月24日月
  • イトウ
  • 編集
Re:無題
自分はまったくなにも計画してないですけど^^;
自分はいい友人を持ちました><
友人だけの旅行は今回がはじめてですごい楽しかったですよ♪

一人で遠征!!?
そいつはすげぇ・・・。
ぜひ遊びにきてくださいね^^
イトウさまに会えるの楽しみにしております!!!

ではコメントありがとうございました♪
2008/03/24 22:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら