忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.02:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:28

03.24.22:47

レビさんおめでとう!!

ハピバ!!!本日はレビさんの誕生日ということで、2回目ですが

アイギス描かせていただきました^^;

絵茶で描いたんですが、ちょっと違った塗り方に挑戦!!!

撃沈・・・orz

レビさんこんなんでスミマセン><;

というか見てもらえてるのか心配ですが^^;

とりあえず誕生日おめでとうございます~♪

ここからはmixiでイトウさまからのバトンをば!

●あなたの本名は?

ピロ川水ノ介と申します

●何型ですか?

A型ですよ^^ 

●動物占いは何?

 狼でしたww

・変わり者 ・・・確かに変わりものではありますwww 

・自分のやり方がある・・・それは誰でもあるもので・・・は・・・?

・ひとりの時間が大切・・・これはありますねwww 一人のときはかなり落ち着きます!

・マイペース・・・う~ん・・・マイペースなのかなぁ??w

・自分の話に戻す・・・ちゃんと人の話は聞いてますよ!!・・・たぶん・・・いや聞いてないかもwww

・コロコロ話が変わる・・・あひゃひゃひゃひゃ~~ごめんなさい・・・orz

・クルマの運転が好き・・・これは120%ないですwww
 
●家族構成は?

お母さん お父さん 姉 姉 自分 

●あなたはどんな顔?

(;´Д`)ゲロゲロ

●恋人はいますか?

(・∀・)ニヤニヤ

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?

顔が好み・・・う~ん・・・深津絵里さんとか好きですよ^^

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

ご想像におまかせ・・・

●何処の携帯使ってる?

ドコモダケ~ 

●ナンパされた(した)ことある?

する勇気もないしされるルックスも持ち合わせてません^^; 

●モノを盗んだことある?

フヒヒ・・・

●マイミクに親友いる?

います^^

●短気?

短気ですねwww 表にはだしませんが^^

●SとMなら、どっち?

とくにどっちでもないですww

●コスプレ好き? 

したことがないのでなんとも言えません>< 

●人生の教訓になった本は?

涼宮ハルヒの・・・

●回してくれた人はどんな人?

絵も描けて小説も描けてコスプレもできる多才な方です!!!
また絵茶ご一緒できるとうれしいです^^

●回してくれた人の色は?

オレンジって感じが・・・ 

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白⇒雪ハニーさん
黒⇒烏丸
赤⇒ryoさん
青⇒銀さん
橙⇒ジェダイ
桃⇒祐
黄⇒唄さん
紫⇒パゲさん
緑⇒太

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら