忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.08:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:48

07.13.23:49

カラオケ行ってきましたよ♪

95323107jpeg 題名の通り今日は学校帰りにカラオケに行ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ

 21日の土曜日にもいくことが決まっていたのですが

 2限の授業中に突発的に決まり今日もいくことにww

 大学の友達といくのはとても久し振りでかなり盛り上がりました♪

 アニソン率80%でしたが・・・ww

 でもどうしても歌いたかった曲がいくつかなかったので

 21日に行くときは機種を変えて探してみる予定です(ノд`)

 普段カラオケに行ったあとは喉やら腹筋やらが痛くなるだけで

疲れるということはあまりなかったのですが、今日はかなり疲労が・・・。 おそらくはしゃぎ過ぎたと思われますww

来週あたりから本格的に大学でテストが始まるのでそろそろ勉強しないと単位まったく取れなさそうです_| ̄|○

授業中に遊びまくってるのがいけないんですけどね・・・w そして今日の一枚はイリヤの空 UFOの夏の

伊里野 加奈さんです♪ 帰ってきたのが遅くて描きあがるか心配でしたけどなんとか完成しました・・・。

構図が適当でありきたりなのはザ・力不足です(´・ω・`) では今日はこのへんで・・・(ノд`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

俺も先週くらいまで週1でカラオケいってたで!!
5日連続オールとか普通にできたしまだまだ若いんだから大丈夫だよ!!

  • 2007年07月14日土
  • カズ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら