忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.18:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:27

07.12.22:56

今期のアニメ~

daefe1bdjpeg 今日は本来5限まで授業がある日なんですが、授業時間が変更して3限界まで

 だったので帰宅してからアニメをいくつか見ました~♪

 それについて自分なりに感想などをば述べていこうと思いますです(´・ω・`)

とりあえず先週見なかったアイドルマスター、今回は伊織とネーブラの話だったのですが

非常によかった~w ネーブラの正式なマスターになれてうれしい限りですヽ(・∀・)ノ

アイマスでは伊織が一番好きですww

そして2期に突入した流されて藍蘭島、梅梅(メイメイ)とかいう新キャラが登場w

サモンナイトですか・・・?w それと今回はマチ姉がたくさん出てきてくれてうれしかったかな(´∀`)

ちなみに新キャラさんの声優は生天目 仁美さんでした~♪

いつも思うけどこの人の声は聞き分けられない・・・。

次にこれまた2期に突入した瀬戸の花嫁!!こちらもなにやら新キャラ参上かという雰囲気をかもしだして

いましたが、魚人連合の方々はネコが苦手~という話でしたw 燦ちゃんのお父さんまで嫌いだとは・・・。

最後には巻き貝のマキさんがかっこよくて燃えました(゚д゚)b そして一番楽しみにしていたED!!

2クール目に突入にたらEDが変わるということで、それを歌うのが燦ちゃんの声優の桃井はるこさんが歌うか

ルナちゃんの声優である野川さくらさんが歌うかを決めるガチンコ対決というものが裏で行われていて、

結局どちらになったのかワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪しながら見ていたら・・・。

なんと桃井さんも野川さんも歌ってました!! アレ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  勝負はどうなったんですか!?!?

3本勝負だから引き分けとかはないはずなのにーーーー!!!

とりあえず明日のラジオで詳しいことは聞いてみることにします・・・ww

次は今期からのアニメのムシウタですヽ(・∀・)ノ ムシウタはハルヒのために買っているザ・スニーカーという

雑誌に載っているライトノベルで、ピロ水的に絵がかな~りツボなので、もしおもしろかったら買ってみようかな

などと思っていた作品でした~♪ アニメを見ての感想は非常にいいです!!!w

まず第一に絵がとってもきれいでした(´∀`) 話の内容はちょっと暗い感じのバトルものって感じでしょうか?

虫を使っての対決で自分が持ってる虫が死んでしまうと廃人になっちゃうのかな??

1話は主人公はどこかの組織の人で、ある学校に転校してきて昔会った女の子に再開するという感じの話

でした。 とってもおもしろそーーー!!!ww こんだけでおもしろそうというのは野暮かもしれませんが、

なにか心をつかまれたアニメでした♪このまま続いたら原作買ってしまうかも・・・w ただでさえ金欠なのにww

そういえばムシウタにも生天目 仁美さんが声をあててましたよ~(  ゚∀゚) ちなみにシャナのマージョリーやら

夜明け前より琉璃色なのヒロインのお姫様とかやった人です♪

そして最後にこれまた今期からスタートのさよなら絶望先生です!!これもかな~りおもしろかったです!!

なによりクオリティ高い・・・w 声優にゴトゥーザさまとグレンラガンでヨーコ役の井上 麻里奈さんがでるという

ことで見てみたのですが、これは内容的にも見る価値バンバンですねヽ(・∀・)ノww

ということで今期から見るアニメは昨日話したゼロの使い魔、スカイガールズ、もえたん、ななついろドロップス

ムシウタ、絶望先生で決まり~・・・・・・てか多っ!!!!wwww

でもどれも外したくないアニメばかり~・・いろんな意味でww ちなみに今日の一枚はゼロの使い魔より

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・バリエールさんです♪名前長いですね~w

でもお姉さん二人はもっと長いんですよ~ww 早くでてきてくれないかな~・・・。

では長くなってしまいましたが今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

見る物がおおくて消化できないかもw

  • 2007年07月12日木
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら