忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.10:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:29

12.26.22:34

もちもち

ce1a52bbjpeg今日はこの朝比奈さんみたいな感じのお仕事をやってきました^^;

26日から29日までの4日間は米屋さんのもちつきやらなんやらのお手伝いをやるわけなのです♪

去年は2日目からだったので(去年もこのバイトやりましたw)

準備とかはされてて結構楽だったんですけど、今年は準備からやったのでしんどかった・・・。

2階にある桶やらザルやら餅つきに必要なものをおろす作業で

足と腕がやられました><

それから米の袋を運びまくったので運動不足なニートくんにはかなりこたえましたwww

今日はまだそんなに寒くなかったからよかったんですが

雪とか降ったりする時期なので水の中に手を突っ込むとびゃあああああってなります!!!w

それでも他で働いてる方々はみんなとてもいい人だし、パゲさんとM氏(中学の友人)がいてくれるし

体力的に疲れるだけで問題ないです♪ 精神的にくるとかなりきついので・・・。

帰ってから筋肉痛予防の薬塗ったりしましたけど、おそらく効果はないでしょう・・・w

もうあれですよ!お風呂とかで髪の毛洗うときとかわしゃわしゃが高速でできないんですよ!!!

拭くときもしかり・・・。

大きめの湯のみとか持つとぷるぷるしますwww

でも!!! 夕飯がしゃぶしゃぶだったから幸せだったんだぜwwww

雪ハニーさん:ラストはどうするのか気になりますよね~^^

俺たちの戦いはこれからだ!!!

では今日はこのへんで~^^;



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら