忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.17:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:24

12.25.20:53

メリークリスマスですの♪

79ddaeb9jpegハーハハハ!!!なんだこれはwwww

2,3枚の下書きを描いておいて、結局あきらめて

1時間半ほどで描いたものに・・・。

だってだってなんだも~んwwwwww

キャラも違う人になってるし^^;

お~いおい(井上喜久子お姉さま的な意味で)

今年はいい子にしていなかったので

サンタさんがきてくれませんでした・・・。

オタクデビューしてしまったからなのか???wwww 現金というプレゼントをおおおおおおおおおお!!!

いいんですの・・・明日から稼ぐんですの・・・。

カツサンド!!!

そういえばシャーマンキングが完全版で完結するらしいですね♪

あの伝説の終わり方をしたシャーマンキングなんですけど、どういう結末になるのか気になりますwww

この前部屋掃除をしたときに久しぶりに読んでしまったから余計に・・・。

そして明後日の27日にはグレンラガンのDVDとかPSPのハルヒとか鏡音リン&レンとか(これはあまり興味ないですけど)

いろいろでるんですけど明日から毎日バイトで買いに行ってる時間がないんだぜww

グレラガのDVDはだいぶたってからでも普通に売ってたから大丈夫かな?w

まろ少年さん:うわあああああああああああありがとうございまする><

センス×なのでこの程度ですが・・・。 使い魔人気ですね~www

もやしもんはほんとに続いてほしかったです ・゚・(つД`)・゚・

漫画借りて見ようかなwwww

それでは今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

まじですか!!
シャーマンキング完全版
買うしか、ないのか

  • 2007年12月26日水
  • 雪ハニー
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら