忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.22:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:44

04.04.19:33

もしももう一度

昨日は久しぶりの学校でした^^

授業は8日からなのですが、オリエンテーションみたいな感じでw

もうすぐ学校始まるんだな~・・・。

春休みあっというますぎだよ><

集まりが終わった後学食でモンハンをみんなでちょろんとやったあとにカラオケ行ってきました♪

雲人さんはバイトでこれなかったのが残念でしたが・・・ ・゚・(つД`)・゚・

夕飯を食べた後唄さんとパゲさんと3人でryoさんの家にお泊まり^^

久しぶりにryoさんとこの犬のshell太に会いました!! shell太可愛いよshell太!!!

そしてryoさん宅にいく途中で迷っていた無双買っちゃいました><

やっぱり久しぶりにやりたくなってしまいまして^^;

暇なときにでもちょこちょこやろうと思いますwww

でもこれでだいぶお金がなくなってしまったぞ・・・。

それとニコニコでDARKER THAN BLACKの26話見ました!!!

やっぱりヘイはかっこいいんだぜ・・・。 また最初から見ようかな~www

話は変わりますが、一昨日の絵茶でたけび神さまが描かれた絵を続きに載せておきますね^^

許可をいただけましたので~>w<

フヒヒな絵なのであらかじめご了承くださいな^^

たけび様絵( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

色は塗らないっておっしゃってたのに

これだけ塗れるっていったい・・・。

やっぱりうまい人は違うんだな~と><;

またぜひごいっしょできるとうれしいです^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら