忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.23.23:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:09

04.05.04:19

コラボ!!!

イトウさまとコラボ!麿さんとイトウさんと絵茶してまいりましたーーーー!!!!!!!

そこでイトウさんとコラボしたニアとシモンです>w<

ニアを自分が、シモンをイトウさまが描いてくださいました!!

イトウさんは最初ヴィラルを描いてまして

自分は遅れてニアを完成させたんですが

自分の提案を聞いてくださって、となりにシモンを描いてくれました ・゚・(つД`)・゚・

もう感動のあまり目から汁が・・・。

やっぱりニアはシモンと一緒でないといけませんねっ!!!

はじめてのコラボでしたがホントにうれしかったです^^ またできるといいなぁ・・・。

麿さんはヨーコやらアビスのルークを描いてくださったのですが、保存できませんでした・・・orz

おのれ麿さんめ・・・完成して早々にルークを犯罪者にしてくれやがって・・・!!

自分の描いてる絵がどれだけすばらしいかわかっていないんだ><

次こそはばっちり保存してくれる!!!

それでは今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

うおーーーー!!ニアー!!ニアー!!グレンラガンはとても良いアニメです!

  • 2008年04月05日土
  • たけび
  • 編集
Re:無題
グレンラガン最高ですよね!!!
何回も見直ししちゃってますwwwww

それにしてもたけびさんの描いたニアは可愛すぎですお・・・。
2008/04/07 23:36

無題

合作羨ましすぎる件について…orz
今度合作させてくだしあ><

  • 2008年04月07日月
  • 編集
Re:無題
合作しましょう!!!
麿さんとの合作・・・wktkが止まりません!!!><
2008/04/07 23:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら