忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:16

09.26.00:08

いけよ!兄弟!!

502c689fjpegグレンラガンのDVD3巻の発売日が26日で、たいてい前日には

でていると思い学校帰りに購入して家について一息ついてからさっそく見ました!

とりあえず6話解放版の『見てぇものは見てぇんだ!!』はいろんな意味で

かなりやヴぁかったです・・・www

TV版とはほぼ内容が違うといっても過言ではないほどに

主旨が違ってましたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  これはグレンラガンファンなら必見ですwww

そして続けて7,8話と見たのですが、8話で号泣・・・。

もう何回も見てるのに>< 涙が止まりませんでした!!!

そのあとに26話でのアニキ登場シーンを続けてみたらえらいことにwwww

お前泣きすぎってレベルじゃねぇぞっ!!てくらい泣いてました(ノд`) それで今日はアニキを描いたのですが

いかんせんアニキはかっこよく描けませんので模写ですw アニキかっこよく描けるようになりたいな~・・・。

雲人さん:コメントどうもです~♪ 五十六と火鉢もいいですね~(´∀`)

ランスキャラみんな好きだから描きまくりたいと思うのですが

画力の問題がありましてうまいこと描けません・・・。 頑張って練習しようwww

麿さん:戦国ランスおもしろいですよ~ww 主人公大好きな自分がいる・・・。

謙信かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り楽しみにしております!!!w

ホントにいつでもよいので気が向いたら描いてやってくだしあ><

では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

TV版とかなり違うってΣ(゚з゚)
どれだけ書き直したんだろう…
なら買うしかないじゃないかっ!

しかしホントに26話は感動しました><
兄貴…兄貴はいつまでも永遠に兄貴だ…

兄貴とシモンの会話の中でシモンが成長したときの演出がもう…(*´・ω・)ナケルデェ
模写でもUMEEEEEww
その線がたまりません…w私線画フェチなので…ハァハァハァハry
兄貴うまいです…ピロ水さん…あなたが神か

  • 2007年09月27日木
  • まろ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら