忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.23:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:15

09.27.23:52

あと少し!!

絵を描こうとは思うのですがとりあえずランスやってしまっているピロ水ですwww

え~蘭ルートも終了しまして残りCGも4枚となりましたヽ(・∀・)ノ

黒姫とアギレダと土田もっこ・・・。 もっこというのはかなりマイナーな武田軍の女の子なのですがひそかに気に行っていますwww

でも今回も少し計画が狂ってしまいCGゲットならず・・・_| ̄|○

そしてもう1枚はグナガンというモンスター倒すともらえるCGなのですが、あまり興味がありませんので取るか微妙ww

とりあえず最強のラスボスであるオロチに1回挑んでみましたが、残り2000くらいまで削ってあえなく敗北!!

でもこの手ごたえならなんとか倒せそうなので頑張ってみたいと思います><

そして40ポイントほどクリアボーナスももらったので5周目にもういちど正史ルートをやってCG集めたらランス終了!!

の予定ですww

終わったらランスキャラ描きまくろう・・・(´∀`) ちょっとお絵描きさぼりすぎました><

話は変わりまして『ぼくらの』最終話見ました!! ウシロくん頑張りました・・・。

また泣いてしまった(ノд`) ダイチの妹たちが成長しててびっくりでした!!

今週で見てるほとんどのアニメが終了です・・・。 グレンラガン終わっちまうよーーーー!!!><

でも10月からはキミキスとCLANNADやるから楽しみwwww

麿さん:コメントありがとうございます♪

とりあえず兄貴がはっちゃけてます・・・w ピロ水の線はかなり汚いですよ><

麿さんの絵は線画だけでも綺麗すぎてうらやましすぎます・・・。

そして麿さんブログに載ってた途中経過の絵はもしや・・・謙信さま・・・??

それでは今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

えええ私の線画なんてやばいですよ^^;
本当にきたないんで/^o^\
ピロさんのは全然きたなくないじゃないですかwwww
何をおっしゃってるやら…

>ブログの件
な ぜ わ か っ た … /^o^\
ピロさん素晴らしい眼力をお持ちだ…あんな絵でわかるなんて…
素晴らしすぎる…
しかし塗る気力がなくなってぬれてないです('A`)麿シネ

  • 2007年09月28日金
  • まろ
  • 編集

無題

れでぃをありがとう

  • 2007年09月28日金
  • 銀時
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら