忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:21

06.22.23:47

いいものもらいました♪

6ec34bfbjpeg今日は祐と夕飯を一緒に食べに行く約束をして

いたので、駅でパゲさんと別れた後に

祐に迎えに来てもらい、いざ!出発!!!

と思ったのですが、まだ時間は4時半です・・・。

夕飯にはちょっと早すぎるだろうと思い、

しばし考えたのちにカラオケに行こうということに

なりましたヽ(・∀・)ノ

とても久し振りのカラオケだったので、

とりあえず歌いたい曲をあらかた入れまくって連続で歌ったら、即効で声がでなくなりましたww

ちなみに歌った曲はMr.childrenより、ひびき ほころび Another Story もっと 

君のこと以外は何も考えられない 通り雨 旅人 デルモ♪

ポルノグラフィティより、夕日と星空と僕 Aokage POIZON 蝙蝠 ワールド☆サタデーグラフィティです♪

祐は椎名林檎の幸福論と遭難を歌いました(´∀`)

ぶっちゃけあまりレギュラーな曲は歌っていません・・・。

そして8時に前から行こうと言っていたお店にいきました。200706222030000.jpg 
 こんな感じの揚げ物専門の定食屋さんで

 量が多くてとてもおいしいお店ですヽ(・∀・)ノ

 ヒレカツが食べたかったのに

 ミックスフライ定食にはついていなかったことに

 後から気付いて後悔・・・_| ̄|○

 まあまた今度行きましょうね祐よww





そして帰りの車の中で少し遅めの誕生日プレゼントをもらいました!!

200706222141000.jpg
 こんなでっかい抱き枕ですよ!!

 あ、ちなみに右にいるのは前々から

 家にいらっしゃったモノブーですw

 こんな大きなものもらってしまって

 いいんでしょうか!?

 しかもこの白くまさんめっちゃ気持ちいい

 んですよ!!!

 もう今日から毎日抱いて寝るしかないですなw

これはホントに嬉しいプレゼントでした(ノд`) マジでありがとう祐・・・。

この白くまさんをもらったところで、名前をつけて可愛がってほしいという要望があったので

ベアーなので逆から読んでABEさんということにしてこれから可愛がってやろうと思います!!!www

ちなみに今日の1枚はらき☆すたよりこなたさんとかがみさんです♪

ほんとはつかささんとみゆきさんも描こうと思ったのですが要領不足でした・・・w

ではこのへんで~|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

A・・ABE・・・

ちょ…ちょっとだけA…ABEさんをつまませてもらえませんか?

  • 2007年06月23日土
  • パゲ
  • 編集

無題

そとはふもふも なかはもふっふ(謎

  • 2007年06月23日土
  • 編集

ふふふw

マジでこれ気持ちいいぜww

  • 2007年06月23日土
  • ピロ水
  • 編集

THE☆ABE

すごく・・・さわりたいです・・・(ぁ

  • 2007年06月23日土
  • 雲人
  • 編集

40秒で支度しな!!

ABE~!?!!((((゜д゜;))))

あんな可愛くて、気持ちが良い白クマさんがABEさんですか!?

うちが名前考えてあげれば良かった…orz
スーさんは可愛いのに!!(´Д`)


うちは寛と呼ばせていただくよ(≧∀≦)ノ

とにかく、喜んでもらってめーっちゃ嬉しいです♪

またカラオケも、揚げ物屋さんも行こうね!(´v`)

  • 2007年06月23日土
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら