忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.16:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:57

06.21.23:49

なんとか・・・。

cf92ea29jpeg本日の一枚はローゼンメイデンの翠星石ですヽ(・∀・)ノ

ローゼンメイデンはアニメも原作も見てないのですが、

一応キャラクターと物語の大まかな部分は知っている

みたいな感じですね。また時間があるときに原作は読まないと

な~・・・。でも先日打ち切りのような形で連載が終わってしまった

ようでとても残念です_| ̄|○

人気があるのに作者と編集の意見不一致のような形で

終わってしまうというのは悲しいですね・・・。

翠星石は何度か描いたことがあるのですが、

やっぱり服装がこんな感じなので難しいです。

でも描き応えがあってとても好きでもあります(´∀`)

以前描いたときはほぼ知識ゼロの状態で描いたのであまりいいできになりませんでしたが、

今回はちょっとうまくいったかな・・・?アクティブすぎたかもしれません(泣)

やっぱり構図ももっと真剣に考えないといけませんね(ノд`)描いてるうちにちょっとずつ

変わっていっちゃったりするんで・・・。

話は変わって今日は先日雲人さんからいただいたぺヤング超大盛りに挑戦しましたよ!!

まず開けて見てびっくり!!ホンマにぺヤング二つ分麺が入ってる!!ww

ふ・・・。だが所詮はカップ麺二つ分だろ・・・。そんなの余裕だぜええええ!!!!!!!!!

・・・・・うわ、これ・・・・

今更ながらちょっと多くないですか・・・?

スパイス効いてるのはおいしくていいんだけど、辛いのダメな私からしたらちょっと

口の中がひりひりしてきついですよ・・・。

うわ・・・うわ・・・お腹ふくれてきたよ・・・。

まだ結構残ってるし・・・。

しかもクーラーガンガンの部屋で食べてるから冷めるの早いっすよ・・・。

これもう限界かも・・・。く・・・そ・・・。

GetAttachment.jpg はい!!

 
 完食~!!!!!

 
いや~ぶっちゃけきつかったですww

  でもやっぱりぺヤングおいしいですね~!

  これは相当お腹すいてないと私にはきつい

  ですが・・・w

  雲人さん・・・俺はやったぜ・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

あの量を・・・・や、やるじぇΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 2007年06月21日木
  • 編集

無題

俺はぺヤング超大盛りに太巻き2本食ったZE☆www

  • 2007年06月22日金
  • ブラッド
  • 編集

イイネ

帰ったら本当に食ったのかw

あれは俺も腹すいてないと食べれないからね

そんなピロ水の男気に天晴れだぜっ(゚д゚)b

  • 2007年06月22日金
  • 雲人
  • 編集

無題

ブラッドさんは神クラスのシャーマンですな・・・w

でもおいしかったぜ~ヽ(・∀・)ノ

またいつか食べる機会もあろうww

  • 2007年06月22日金
  • ピロ水
  • 編集

はじめますて

はじめますて、唄さんのい○○との麿と申します。

このたびブログを開設なされたそうで、ちょくちょく訪問しておりました(´∀`)
そして絵を視姦しつつ一言


すごく・・・うまいです・・・・

絵のうまさに脱帽しました(:.;゚;益;゚;.)

あれ・・?なんでだろう・・・目から汁が・・・

あと、少し前に写真屋さんをお貸ししていただいたありがたさとブログ開設のお祝いとお誕生日だったらしいので
昨日ニアたんを少し書きましたので、お近づきに(サーセン^∀^;

(^ω^)つ<a href="http://2st.jp/maroism/img/nia4.jpg">●</a>

それでは文面がそろそろキモくなってきたので失礼します。

決して荒らしじゃありません><

無題

はじめまして麿さんヽ(・∀・)ノ

わざわざこんなにすばらしい絵までいただいてありがとうございます!!

こんな絵を描ける人にうまいと言われるなんて光栄でありますよ(ノд`)

こちらもリンクを貼らせていただきましたので、これからもよろしくお願いします♪

  • 2007年06月22日金
  • ピロ水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら