忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.04:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:42

08.21.16:34

コミケお疲れ様でした!

20100821.jpg

















遅くなりましたがコミケお疲れ様でしたー!!
イラストは今回の新刊のあとがき用に描いた輝夜ですw

厚塗りモドキってやつですYOw

いつも通り僕は三日間とも参戦させていただいたのですが
なんとか生きて帰ってくることができましたよw

今回の新刊は思っていた以上に多くの方に手にとっていただけたので、残りは書店委託せずに来月の例大祭SPにもっていこうと思います!

おっと、まだそのことは書いてなかったんでしたww

9月19日に開催されます例大祭SPに受かったので参加することになりましたよっ

スペースは【U-07b】になりますー!

初誕生日席なので気合を入れて新刊をつくりたいところですが、果たしてどうなるやら・・・
イベント近くなってきたらまた告知させていただきます><

コミケの話にもどりますが、差し入れを持ってきてくださった方本当にありがとうございました!!
特に飲み物を持ってきていただいたときは本当に助かりました・・・

僕のいた東456ホールはとにかく人が多くてだいぶ気温が高くなっていたようで、とにかく水分補給!水分補給!状態でしたよww

そして暑い中わざわざ足を運んでくださり新刊を手に取ってくださった方々、サークル参加で挨拶にきてくださった方々、感謝感謝ですー><

夏の祭典が終わったばかりですが、ありがたいことに仕事をいただいているのでまだまだ忙しい日が続きそうです!
まず冬コミの申し込み終わらせないとww

そしてここで一つ告知をば

324fb24e.jpeg






桃色対戦ぱいろんにて『みなみ』というキャラを描かせていただきました!
初の人妻キャラらしいですぞw
シークレットキャラなのでキャラ紹介なんかにはいないのですが、手に入れたら是非よろしくお願いします><

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
暑さで意識が飛びそうになりました(;・∀・)
色紙ありがとうございました!
輝夜可愛いよ輝夜( '艸`*)

新刊読みました!
うどんげのページにものすごい情熱を感じましたw
コメント欄が小さいってw

個人的に永琳のページが好きです!
月桂樹と聞いて真っ先にお酒のイメージが浮かぶのはココだけの話…(;´・ω・)

  • 2010年08月21日土
  • メソ
  • 編集
Re:夏コミお疲れ様でした!
いまさらですがお疲れ様でした!!
コミケ後にさらに気温がおかしくなってやばかったですね><
お体には気を付けてくださいませ!
2010/09/17 00:38

おつかれサマーでした(笑)!

夏コミお疲れ様でした!ピロ水様絵の鈴仙扇子を持ってた野郎です(笑)。
既刊、新刊購入できました!
全部絵が綺麗、可愛いです!そして鈴仙最高!!!!\(*>ω<*)/
素晴らしい絵をありがとうございます!!

差入れはやはり飲み物の方がよかったですよね。
すいません、気がきかなくて(汗)。

例大祭SP行きたいけど厳しそうです……。

  • 2010年08月23日月
  • シラユキ
  • 編集
Re:おつかれサマーでした(笑)!
コミケではホントにありがとうございました!!
差し入れはいただけるだけでものすごく嬉しいですよーっ!
2010/09/17 00:45

無題

お疲れ様でやんした(`・ω・´)

あまりレミタオルをペロペロしちゃダメよ(ぉ

輝夜が妙になまめかしいんだ…クソっなんだこの気持ちは!w

例大祭行く予定無かったけど先生がいるなら行かないと…

  • 2010年08月24日火
  • つきかえ
  • 編集
Re:無題
お疲れ様でしたー!
素晴らしいグッズをありがとう兄貴!!w

SPは来ていただける・・・のかな?
2010/09/17 00:46

無題

お忙しい中失礼致します

はじめまして
グラフィック・Web・書籍デザインなどのwebデザイン事業を営んでいる、TENPLAN.LTDの佐藤と申します。

コミックマーケット78お疲れさまでした!
猛暑で大変でしたが楽しかったです。


今日お話させて頂くのは現在、自社企画として、同人をテーマに電子書籍、MP3などの電子媒体のDL販売サイト「2.D」(http://two-d.jp/#1)というサイトを製作しておりまして、現在出店サークル様を募集しております。

その件で、一度詳しく説明をさせて頂きたく思いますので、不躾で申し訳ありませんがお返事の方、宜しくお願い致します。


*******TENPLAN************************************
153-0042 目黒区青葉台1-30-8-901
TENPLAN.LTD
同人誌データ販売サイト「2.D」
運営 佐藤 良雄
y.sato@tenplan.jp
TEL03-3792-2661/FAX03-3792-1607
twitter ID:2D_Doujin , Dan_chooooooo
**********************************************************

おつかれいむぅ

いやぁ~今回の456は本当に異常でしたねぇ(苦笑)
いやもう本当に...
人生初(未だそんなに生きてないけど)人混みに酔うってのを体験しましたっ(-.-;)

そんなことはさておき、トートとタオルのセット買わせていただきましたぁ
タオルがもうヤバかったです(^w^)

  • 2010年08月26日木
  • 綿ボンド←
  • 編集
Re:おつかれいむぅ
かなり人が詰め込まれてる感じでしたねww
グッズも買っていただけたなんて!!
ありがとうございます><
2010/09/17 00:48

無題

がーん・・・書店委託なしですかぁ
東方永昇華、表紙のうどんげがスーパー可愛かったので凄く欲しかったんですが、直接買いにはいけなさそうなので・・・
例大祭SP後に委託されるご予定はありますか?

  • 2010年08月28日土
  • mozuku
  • 編集
Re:無題
今のところ委託の予定はないです・・・
ホントにすみません><
2010/09/17 00:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら