忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.06:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:39

08.18.15:17

ON疲れ様でした!

febcc188.jpeg












コミックマーケット76お疲れ様でした!!

コミケ参加はまだ3回目なのに、その3回でも目に見えて分かるくらい来場者の数が増えていってますね><

完売こそしませんでしたが、思っていたよりもたくさんの方に手にとっていただけました♪

中身を見てから買って行ってくれる方が多かったので、とてもうれしい反面、もっと時間をかけて

自分の納得のいくまでのものに仕上げたかったという思いが><

画像はおまけ本の裏表紙用として描いたものだったんですが

いろんなトラブルで50部程度しか準備できなかったという事態に・・・。

ホントにこれは悔しくて仕方がないです。

ちくしょう!ちくしょう!!

それはそうと挨拶に来てくださった方、差し入れを下さった方、本を手に取っていただけた方本当にありがとうございました!!

近いうちに委託を開始したいと思っていますので、その告知のほうも後日していきたいと思います♪

次は東方紅楼夢だぜ>w<
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

夏コミお疲れ様でした!


夏コミお疲れ様でした!
当日ものすごい人でしたね。
おかげで3割ほど買い損ねました…orz

新刊読ませてもらいました!
あまりクラナドを知らなかったんですが
これを機に少し触れてみようと思います(o゚ω゚))

色紙ありがとうございました!
うどんげを大切にさせていただきます(*^▽^*)


夏コミ本当におつかれさまでした!

  • 2009年08月18日火
  • メソ
  • 編集
Re:夏コミお疲れ様でした!
返事が遅くなってしまってホントにすみません><
夏コミではありがとうございましたっ!!

自分の本がきっかけでクラナド好きになっていただけたらそれ以上にうれしいことはないです!!!
色紙はあんなものでよかったのか心配で・・・。
2009/09/27 02:07

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら