忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.09.01:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/01:21

01.06.22:39

1万円と2千円あったら

6427fc33jpeg喜緑さん!!!ふっつう!!!!!!ww

とりあえずバイト終了いたしました~♪

考えてみたらこのバイト中はすさまじく健康的な生活してましたwww

朝5時半に起きて、バイト先で朝ごはんをたらふく食べて

夜は10時半ころには寝るという・・・。

明日からはこの生活がくずれてまた引きこもり生活が始まるのです><

学校はいきますけどね^^;

ホントに冬休みだった気がしません・・・。

でもお金はいったからいいんだぜ!!!w

明日は学校帰りにとりあえず兄沢命斗へ行ってグレンラガンのDVDを買ってまいります!!!w

そしてPS2のハルヒどうしよう・・・。 お金が入ったから普通に買ってしまいそうだ><

というかさっき高校の友達2人から電話があった!!昨日の同窓会が今日になったとか、明日休みだったら遊ぼうとか

そんな感じの・・・。 うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

なんで明日から学校なんだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

春休みは遊びまくってやる・・・。

モンハンにスマブラにエクスタシーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

それにしてもこのピロ水、ノリノリである・・・。

唄さん:いやいや、わたしなんぞ全然描けません・・・。 日々苦悩しております><

では今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら