忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.00:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:18

09.05.23:26

高く飛べ 高く空へ

c50c1658jpegリトルバスターズ無事にクリアいたしました~♪

いろいろと考えさせられるものがありました(ノд`)

最後のルートをやっていろんなことが明らかになり

なるほどこういうことだったのか~と納得!!

いろいろと語りたいことはありますが、とりあえず

リトルバスターズは不滅です(゚д゚)b

そして本日の一枚はいまだにピロ水はメインヒロインだと信じてやまない笹瀬川佐々美さまと風紀委員の

二木佳奈多さんです♪ もっと話に深くかかわってきてほしかったなぁ・・・w

佐々美さまは描いていてとても楽しいのでこれからも描いていこうかなwwww

それはともかく麿さんからバトンがまわってきたようなのでヽ(・∀・)ノ

『管理人連想バトン』

・ルームメイト
太さん・・・中学のころからずっとクラスメイトというイメージがww
これからもずっとピロ水のクラスメイトでいてくだしあ><

・お隣さん
パゲさん・・・いつでも隣にはこの人!! この人以外には考えられないですねww

・勤務先の同僚
雲人さん・・・いつもいろんな情報を提供してくれるお方!
今のピロ水はこの人なしではなかったでしょう・・・w

・勤務先の上司
ryoさん・・・どこまでもついていきやすぜ・・・w

・勤務先の後輩
後輩って感じの人はいないような・・・。

・勤務先のバイト仲間
唄さん・・・勤務先なのにバイト仲間ってよくわかりませんが
バイトといったら唄さんかなぁ~なんてww

・お稽古仲間
麿さん・烏丸さん・ブラッドさん・・・三人もよくばりかと思いますが
これからも一緒にいいお絵描きライフを!!

ここにあげられた管理人さんでこのブログを見てくれていたらバトンを受け取ってくだしあ><

麿さん:コメントありがとうございます~(´∀`) KEY大好き人間なんで一気にすすめてしまいましたww

自分は麿さんがクドを描いてくれる日を楽しみにしております><

わざわざおすすめ曲をありがとうございます♪♪ 機会があったら聞いてみますね~ヽ(・∀・)ノ

そして今日はもう一枚描いたのですが、これはリトバスのネタバレ要素満載なので大丈夫な方だけみてくださいね><

へったくそなんでわかんないかもしれませんがwwwwww  では今日はこのへんで|・∀・)ノ

4854a906jpegえ~2周目以降から名前がでてくる古式さんです♪

まさかCGがあるとは思わなかったので

びっくりしたのと同時にヒトメボレしました・・・ww

今回の攻略対象外キャラのクオリティーは

kanon並みではなかろうか・・・www

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら