忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.04:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:49

11.26.00:28

連射は自力でアチョー

5754f044jpeg久しぶりのカラー絵がこんなんで申し訳ないです^^;

これsaiで塗ったんですけど、下手すぎる・・・w

慣れてないからまったく使いこなせてないですけど

saiってかなり線が綺麗ですね♪

こんな汚い線描いといてまったく説得力がないかもしれませんがwww

なんか手軽に絵が描けるって感じでなかなかw

これからはsaiにしようかな~・・・。

頑張って使いこなせるようにならないと^^;

今日は起きてから一人でモンハンやってノヴァ集めてましたww

結果3つ集まって黒龍槍作れたんで上位レイア一人でいってきましたよ~♪ 25分くらいかかりましたけど・・・。

黒龍槍できたから満足~ヽ(^。^)ノ

そのあとクロニクルをちょっと読んでからレポートのつづきをやってましてやっと完成しました♪

あとは先生を探して確保するだけだ・・・。

でもみんなの前で発表とかホントに苦手だから緊張して仕方ないんだぜ><

麿さん:この機能おもしろいですよね~ww 携帯からでも見れるようにしてくださらないかしら・・・。

髪の毛染めると痛むらしいですね~>< もとから痛みまくってるピロが染めたらきっと・・・。

考えたくもないwww 

では今日はこのへんで~^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

上手すぎる><
SAIも使いこなせるピロさんが羨ましい・ω・´

あとSAIはブラシ系ツールが最強らしいですよ~(*‘ω‘*)
主線を書くにはもってこいらしいです・ω・

  • 2007年11月26日月
  • 麿
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら