忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:16

01.16.00:31

近況

ill14.jpgカット用に描いたもの塗ってあったので載せておきますー><

修正したいとこがいくつかありますが・・・。

今回のグレンラガン本とは別にホムペのほうにリンクを貼らせていただいてる

『A.S.Y』の朝倉様からのお誘いで今度のサンクリで出す

ボーかロイド企画本の原稿を描かせていただけることになったので

今はそっちのほうを描き始めたところです!!

こないだ重大発表があるといったのは実はこのことなんですが

なんとこの企画、『うつらうららか』のえれっとさんや『5年目の放課後』のカントクさんも

参加されるらしいのですよよよ・・・。

そんな企画に参加させていただけただけでもう胸がいっぱいでかなりのプレッシャーなのですが

チャンスだとも思ってるので気を抜かず、かつ気張りすぎずに描いていこうと思ってます^^;

コミケが終わった時点でもう参加させてもらえることになってたんで、原稿描くのが遅いんですが

やっと案が固まったので、やっとやっと描き始めました・・・。

詳しいことはまた後日報告したいと思います!!raku14.jpg

それと今日友人に頼んでおいたバクマン。の1巻を受け取りました♪

小豆可愛いよ小豆w

やっぱり小畑先生の絵は綺麗ですね!!

大場さんのネームから原稿ができるまで~みたなのを

話ごとの間に入れてたりしてかなり楽しめました♪

それにしてもジャンプの漫画を久し振りに買いましたねwww

ワンピースは途中で買うのやめちゃったし(かなり後悔している・・・。)

るろ剣、ぬ~べ~、封神演技くらいしか最後まで買ってない気がする・・・。

バクマン。はこのまま買っててよかったと思える作品になっていってほしいですね!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ヨーコォォォォォ!!!

うちもバクマン買ったよー!!マンガってあんな感じでできるんだーって関心しながら読みました(^^)ボカロ楽しみにしとるわ!!ワンピを売ってくれる話は続行で良いのかな…??笑

  • 2009年01月16日金
  • 曇天
  • 編集
Re:ヨーコォォォォォ!!!
こっちでも曇天できましたねww
バクマン買ったんだ!?おもしろいよね♪
ワンピの件は万事おkですよ>w<b
2009/01/17 20:17

無題

なんてけしからん下乳ハァ(*´д`)ハァ
だが行けない( ・ω・ )

  • 2009年01月19日月
  • 編集
Re:無題
ヨーコの下乳表現するの難しいですけど、おっぱいを描くのは楽しいです(ぉ
さすがにこのあたりまでくるには遠いですよね ・゚・(つД`)・゚・
2009/01/20 02:24

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら