忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:49

07.29.12:45

走り出した思いが今でも・・・

41b64936jpeg 本日のグレンラガン、だんだんといろんな謎が解明され始めましたね♪

 そしてニアはもう元にはもどらないなんて・・・(ノд`)

 でもきっとシモンならなんとかしてくれます!!

 シモンが兄貴を信じたように 私もシモンを信じます!!w

 パニックに陥っている民衆を黙らせるためにロシウが起こした行動は

 今日のラストのようなものでした・・・。

 私は某雑誌を見てすでに知っていたのですが、

 やはり心が痛みますね_| ̄|○ 今は大グレン団メンバーの思いも

それぞれバラバラになってしまっているのでシモンの苦悩はしばらく続いてしまうのでしょう・・・。

それでも生き残るにはやはりアンチスパイラルを倒すしかないのです!!そしてニアを取り戻すためにも・・・。

また大グレン団が一丸となって宇宙に赴く日を心待ちにしていますヽ(`Д´)ノ ヨーコ!!帰ってきてガツンといってくれ!!

本日の一枚はエンディングのシモンとブータを描かせていただきました♪

一歩一歩しっかりと踏みしめて宇宙へと向かうシモンとブータ・・・かっこいいです!!w

麿さん:岡○でも昨日祭りがあったんですか~?w ちなみにピロ水の生息地はどちらでもないですよ~(´∀`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ピロ水さんどちらでもないんですか\(^o^)/テラはやとちり


グレンラガンまだみてないのでニコニコでみてきますね><

  • 2007年07月30日月
  • 麿:携帯予告
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら