忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.07:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:38

03.22.08:05

落書き~

絵茶で落書き描いたので続きに載せておきます♪

東方星蓮船の新キャラもいるんで、ネタばれやめれって人のために一応^^;

そしてさっそく購入しましたアマガミをやった感想としまして・・・

素晴らしいです!!

キミキスを発売日に買った輩としましてはかなり楽しみだったんですけど、今回は事前知識がまったくないままプレイしたので

驚きがたくさんありましたよーww

キャラの見た目的な意味では桜井さんと中多さんはう~ん・・・という感じだったんですが

いざプレイしてみたら普通に可愛いから困ったものでした(ぉ

今回はほんとにどの子も好みなので誰にいこうか悩むところ・・・。

現時点ではメインヒロインの絢辻さんのスキルートをクリアしたんですが、終始一人で悶えながらプレイしてました(・∀・)ニヤニヤ

誰かに見られてたら確実に変な人に見られたであろう自信はあります!

クリアしたという意味で今ものすごく絢辻さんを描きたいんですけど、ちょっとさすがに眠くなってきたので

寝ることにしますww

次は棚町さんを攻略してやるんだぜ・・・。

それにしても相変わらずニヤニヤがとまらないゲームだwww

ものすごくオヌヌメなので買ってない方は是非とも買うべし!!


raku18.jpg本日の絵茶で描いたものの一部をばww

星蓮船の小傘は可愛いですねー!!

オッドアイっていうのがまたなんともw

豊姫は初めて描いたんですけど、改めて考えてみると

綿月姉妹はかなり好みのキャラでしたwww

儚月抄を読んだのがまだ東方を知り始めて間もななかったので

話についていくのに必死だったんだなきっと(ぉ

それにしても続きが気になる儚月抄・・・。

三月精の新刊もまだ読んでないから読まなくてわー!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

じゃあ綿月姉妹でお楽しみになってるところみたいなので、
うどんげは頂いて行きますね (ぉ

  • 2009年03月22日日
  • みずきっ
  • 編集
Re:無題
しまった!!
現を抜かしている場合ではなかった!!!
2009/03/28 19:19

無題

寝落ちしましたサーセン\(^o^)/
意外と楽しめたので良かった(色々な意味で

  • 2009年03月24日火
  • 編集
Re:無題
いつも自分らは遅くから始めてるんで仕方ないですー><
次はもっと早くから始められるといいですね♪
2009/03/28 19:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら