忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.17.06:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/06:33

02.11.05:37

絵茶~

etya55.jpg最近更新しなさすぎでスミマセン><

それでも来てくれてる方がいてホントに嬉しいです ・゚・(つД`)・゚・

続けることが大事なのに最近はほんとダメだなぁ・・・。

しんさん、隼人さん、たけびさんと絵茶したときに描いたものをば!

なんか制服を非常に着せたくなったんで、有名な東方学園ww

更新しなかった間は結構いろんなことがありましたー!

その中で一番大きなできごとはモニターが22インチになったことかな?w

家族で共有してるほうのPCのモニターがブッコして買い換えるということだったんですが

親は17インチでいいと・・・。

だったら自分の使ってるのを共有PCのモニターにして22インチ買おうと思いましてw

そして買い換えたのはよかったんですが大きすぎるんで、机の本棚を取り外してスペースを広くしました^^

ついでに部屋の掃除をはじめたら丸一日かかってもまったく綺麗にならないという つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とにかく本棚がほしいですww

本といえば「神のみぞ知る世界」買っちゃいました!

サンデーの漫画なんて久し振りに買ったけど、あれはおもしろいです♪

興味がある方は是非とも読んでみてください(・∀・)ニヤニヤ

3次元なんてクソゲーだぜ・・・w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

就活がぁ!!就活がぁ…orz

  • 2009年02月13日金
  • 編集
Re:無題
それは禁句だぞ!!
2009/02/15 02:54

見えたぞ!エンディングがっ!!

オタメガはマジでカッコイイ主人公だよね。
俺も落とし神の能力がほしいぜ・・・。

  • 2009年02月13日金
  • 雲人
  • 編集
Re:見えたぞ!エンディングがっ!!
まったくだよねw
CVは福山 潤さんで満場一致ですね(ぉ
2009/02/15 02:55

無題

22いいなぁ>ω<

  • 2009年02月14日土
  • 編集
Re:無題
わざわざ机の上を広くしたのにそれでも大きくて離れきれてない感じですw
2009/02/15 02:57

無題

νパソコンで幸せそうで何よりです
僕のパソコンのユーザーフォルダからウイルスが見つかりました
ユーザーフォルダ内には一個のオブジェクトしか見当たらないのに、
いざ削除してみたら5万を超える数の「何かしらのファイル」が見つかり、しかも削除できませんでした。・・・鬱

  • 2009年02月14日土
  • たけび
  • 編集
Re:無題
モニターだけですけどね^^;
てかウイルスって!?
大丈夫なんですか><
2009/02/15 02:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら