忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.23.18:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:05

10.12.20:18

紅楼夢お疲れ様でした!

840cc4bc.jpeg

















遅くなりましたが東方紅楼夢お疲れ様でした!!

スペースのほうに来てくださった方、スケブ、色紙を頼んでくださった方、差し入れを持ってきてくれた方

本当にありがとうございました><

それとサークル参加されていて挨拶にきてくれたKazuさん、はニャんさんすみませんでした・・・。

こちらから伺う気まんまんだったんですが準備のほうに時間を取られてしまって

そちらからきていただくことになってしまいました。

新刊も交換していただけてうれしい限りです♪

イベントごとに挨拶していただける方が増えていくっていうのは本当に幸せなことです!!

当日には余っていた既刊のほうもいくつかもっていったんですが、東方イベントに関係ないものばかりですみませんでしたwww

それでも手に取っていただけた方が結構いたのでありがたかったです><

新刊のほうは近々虎の穴さんのほうで委託が始まると思いますので、また告知をさせていただくと思います。

会場にこられなくてほしいという方はぜひに!!!

ただ、また数の関係で通販のみの販売になってしまうかと思いますがスミマセン・・・。

話は変わりますが、今日ある依頼の打ち合わせで近くのファミレスまで行ってきました♪

というのも、同人ゲームを作るということで原画を担当してほしいという依頼で以前からお話をメール等で

させていただいていたんですが、一度顔を合わせてお話を、ということ・・・だったので・・・す・・・が・・・。

こちらから場所を指定しておいて自分で場所を間違えるという暴挙に!!!!wwwwwww

ピロ水はもう死ねばいいと思うよ・・・。

というわけで冬コミにゲーム出しますっ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題


紅楼夢お疲れ様でした!
当日、すごい人でしたね。季節は秋だというのに会場は熱気ムンムンで暑かったです(;・∀・)

新刊読ませていただきました!
花言葉「貧しくても高貴」
まさに霊夢にぴったりな花言葉ですね( ^∀^ )
さすが貧乏巫女というべきでしょうかw

色紙ありがとうございました。
大切にします(*^_^*)

冬コミはゲームですか!
どんなゲームか楽しみです~

  • 2009年10月13日火
  • メソ
  • 編集
Re:無題
ありがとうございますー><
会場内はほんとに暑かったですよね^^;

「芹」は霊夢のイメージにはぴったりだと思っちゃいましたww

ゲームのほうは現在鋭意制作中です!!
といってもほとんど自分の作業待ちという状況なんですが・・・。
2009/10/14 13:22

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら