忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.10:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:58

03.15.04:39

白い日でした

ホワイトデーはやて嬢もう15日になっちゃいましたが

ホワイトデー仕様はやて嬢描きました^^

バレンタインもはやて嬢だったんで合わせようかなぁと♪

でもずっと雨が降ってましてホワイトデー日和とまではいきませんでしたね^^;

自分は自宅警備員なのであまり関係ないんですが

雨が降ると気分がまっがーれ↓↓ってなるので嫌いです><

自分が生まれた6月は時期的によく雨が降るんですがね・・・。

それはさておき、今自分は昼夜逆転してまして

毎日朝まで起きてるんですが、昨日は朝ごはんを食べるべく

7時前くらいに起きて行ったのでありますw

そしたら上の姉に洗濯物を干せや ( ゚Д゚)ゴルァ!!と言われたんで干してたんですが

干し方にもいろいろと乾かすための工夫があるみたいで・・・。

ほとんどお母様に教わりながら干してました><

ホントお母様はすげぇ人だぜ・・・。

あ、そういえばお母様は元気になって仕事にもいけるようになりました^^

やっぱり健康が一番の幸せかもしれないですね♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら