忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.10:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:44

01.02.20:48

明けましてお疲れ様でした!!

コミケから帰ってから24時間も寝てしまいましたwww

頭がぼーっとしてます・・・w

なにはともあれコミケお疲れ様でした!!

スペースに来ていただいた方、挨拶に来ていただいた方、スケブ、色紙を頼んでくださった方々

本当にありがとうございました♪

イベントに行く度に知り合いの輪が広がっていって、本当に嬉しいです><

今回はゲーム作りという企画に参加させていただけたのと、初めてのCDジャケット作成、カードゲームイラストの作成、pixiv画集にイラストを載せていただく等、いろんなことに関わらせていただけて本当に充実してました!!!

ただ新刊を作ることができなかったというのが心残りです・・・。

コミケでまたたくさんのやる気をいただけたので、2010年も頑張らせていただきたいと思います♪

とりあえず今から年賀状を描きます(ぉ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

はじめまして

コミケでゲームを購入した者です。
友達サークルの応援で行ったのですが、同じブースで見かけ、絵がかわいくてつい購入してしまいました。
中身も良かったです!
巫女さん、和服など和風な女の子大好きです。
これからも頑張ってください(^^)

Re:はじめまして
はじめましてー!!
「ゆいのコトノハ」手に取っていただけて嬉しいです><
さっそくプレイしていただけたみたいでっ!!
本当にありがとうございます♪

これからも気合を入れて頑張っていきますぞぉー!!
2010/01/08 01:35

お疲れ様でした!


明けましておめでとうございますー 今年もよろしくお願いします<m(__)m>
冬コミお疲れ様でした!
当日相変わらずすごい人でしたね(;・∀・) なんとかスペースに行けてよかったです~
色紙ありがとうございました!お空大切にします(*^▽^*)
次こそは新刊を出せるように願ってます!
冬コミ本当にお疲れ様でした!

  • 2010年01月06日水
  • メソ
  • 編集
Re:お疲れ様でした!
あけましたー!!
当日は2日目も3日目も足を運んでいただいてありがとうございました♪

というか描くの遅くてすみませんでした・・・。
例大祭こそ受かったら新刊を出しますよっ!!
2010/01/08 01:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら