忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.21:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:55

04.30.14:33

放課後ティータイム♪

ill65-2.jpg












ずっと描きたいと思ってたけいおんの5人をやっとこさ描けましたw

ほとんどキャラクターの顔だけなのにすごく時間がかかってしまって、あらためて自分の遅筆さに打ちひしがれてます・・・。
たぶん今回時間がかかった理由はペン入れ時、彩色時に何度も下書きから修正はじめちゃったせいなんですがww

下書きは基本的にアナログで描いてるので、取り込んでから修正することが結構ある自分はそこでさらに時間をくうんですね><
より早く正確に描けるようになりたいものです・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

かわいいすぎる!あずにゃんかわいいよぉ~
こんな素敵な絵が見れて良かったぁ(*^^*)
ピロ水先生これからもがんばって下さい

  • 2010年05月01日土
  • 綿ボンド←
  • 編集
Re:無題
けいおんイラストはこれから何度か描いていくと思います!
あずにゃんもきっと描きますっ!
2010/05/08 22:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら