忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.17:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:21

08.10.23:40

夏祭り

cadd6b55jpeg                         5e83c83bjpeg




















8月10日は毎年地元でいちばん大規模な犬山祭りがありまして、本日はいつもより遅くに行ってまいりましたよ♪

ちょうどついたころに花火がはじまりだして何枚か写真を撮りましたヽ(・∀・)ノ

ちょっと前のどこぞの男のお方が邪魔ですが・・・w とりあえず腹が減りまくっていたので一緒に行った祐と

やきそばやらたこやきを買って、手ごろなところに座って花火を見ながら食べてました~(´∀`)

ドネルケバブなるものが売っていてとてもおいしそうだったので食べてみたらこれが最高においしかったんですよw

去年も屋台ででていたのを見かけたのですが、なぜ買わなかった当時の私・・・。

インドのナンのようなパンに野菜と肉を入れてソースをかけて食べるというものなのですが、とても気に入ってしまいました♪

来年も絶対食べようと心に誓ったピロ水でしたww 

9fab6512jpeg そして花火の最後は毎年恒例のナイアガラの滝という名の花火(゚д゚)b

 川の端から端に花火を設置してまるで滝があるようにみえるというものです!

 今年はなかなかいい場所をとれたらしく、全体が見えました(´∀`)

 このあとだいぶ人がいなくなってから中学の頃の友達連中に遭遇し

 いろいろといじられました・・・w でも久しぶりに会うことができて

 なかなかにうれしかったです♪ それにしてもみんなあんまり変わってない・・・ww

 話は変わりますが、現在のいぢ先生の誕生日記念絵を制作中であります♪

 祐の力添えを受けてちょっとしたオリジナル要素を加えることができ、

楽しみながら描くことができていますヽ(・∀・)ノ 注文に忠実にできず力不足な点も多々ありますが・・・。

そういえばはじめて絵チャットというものを体験いたしましたよ~(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

おもしろいですが、色塗りが難しいです・・・_| ̄|○ 絵を描きながら話ができるのはとてもおもしろいですね~♪

機会があればまたやってみたいと思います(´∀`) もっといろんな絵が描けるようになりたいものですw

では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら