忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.01:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:12

01.24.01:05

名もなきラプソディ

02bfde3ejpeg『そして明日の世界より』から御波さんです♪

自分はこのキャラ知りませんが

第一印象的には気に行っております^^

でっていう

今日は英語とプログラミングのテスツ!!!

これさえ終われば6連休!!!

と自分に言い聞かせて勉強?しておりました^^;

この絵はその休憩中に描いたものです♪

やっぱりテスト近くなると精神的にやられる・・・。

ささいなことでイライラしてしまうからいけませんな><

そういえば昼食時に今更グレンラガンのDVD6巻を見たんですがやっぱり15話はあついですね!!

ラゼンガンはかっこいい>w<

15話の制作段階の映像とスタッフのオーディオコメンタリーもすごくよかったです♪

グレンラガンがエンキドゥドゥを軽くいなすとことか、ラゼンガンにグレンラガンがふっとばされるシーンなんかは

気合いが入っててすごい好きです^^

最終話とかのにもこういうの収録してあってほしいんですけど・・・www

話変わりますが新しい筆箱が必要だ。。。

高校まで使ってたのは大破・・・。 おとといまでのは中破してるのでとりあえずそのへんにあった微妙なのをw

必要最低限の入ればいいから買ってこないとな~^^;

それでは今日はこのへんで♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら