忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.06:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:23

10.26.23:42

僕が修正してやるっ!!

raku11-2.jpg麿さんとジャンボタクシーさん(こっちも見てくれてたんだー!ありがとうございます><)

に不自然だというごもっともなご指摘をいただいたので

自分のわかる範囲で修正してみました><

こんな感じになったんですがどうでしょうか・・・?

というかちゃんと修正して完成させろよって感じなんですがスミマセン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それと線が半端なくきたないですがそれもすみません・・・。

これでもう~ん・・・という感じの方がいたらぜひともコメントしていただけると嬉しいです♪

自分ではわからないこともたくさんありますので><;

これからも不自然なとことか見つけられたらぜひともコメントしてくださいませ!!

どんどん修正して力つけていきたいのでっ!!

ill04.jpgこっちのイラストはパゲさんの誕生日プレゼント用のものです(遅

なかなか本人に渡すことができなくてうpするのが遅れちゃいましたww

ずっと描かなかった自分が悪いんですがね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

プリマステラの雅と(苗字忘れちゃったw)ToLOVEるの古手川 唯です♪

抱き枕風に仕上げたかったんですが見えますでしょうか・・・?ww

それともう一枚イラストを描いたんですが

これもまだ渡すべき相手に渡せてないので後日うpすることにします^^

そして11月のはじめにうまいこと休みが重なってゴールデンウィークがやってくるのです!w

すばらしきかな週休4日制wwwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

個人的見解

あんまりこらずにベタでいいんじゃないかなぁと
(色々おかしいな…無視しよう)


あとジャンボタクシーは美駆使意ネームなんで
オープンWEBではHi-νFAZZ(はいにゅーふぁっつ)でおねがいします^^;

Re:個人的見解
確かに基本的な動作の練習だからそこまでこらなくてもいいですよね^^;

あわわスミマセン><
ではこっちではHi-νFAZZさんということで♪
2008/11/04 00:09

そういえばURL見れました?
なんか403になる…

Re:あ
見れないですー><
403になってしまう・・・ (((( ;゚Д゚)))
2008/11/05 04:52

無題

んじゃぁ403になったところで更新してみてくらはい。
もしくはURLコピペで^^

Re:無題
おああああああああ!!!
見れました!!!
わざわざ描いてくださたんですか><
ありがとうございます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんとつまずいておられる・・・!
勉強させていただきました♪
2008/11/06 01:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら