忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.00:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:26

10.29.00:12

似ない似ない・・・その2

5a4ee3dajpeg今日絵茶で描いたなのはのフェイトさんです♪

昨日よりはまだマシだけど微妙・・・。

烏丸さんみたく描けるようになるには

かなりの練習が必要のようだ><

しかもはやてさんしっかり描く前にフェイトさん描いてしまったwwww

次ははやてさん描きますよ!! ・・・たぶんww

今日の絵茶は麿さんの体調が悪かったみたいで

少し早くに落ちてしまいました>< ryoさんも唄さんも麿さんも体調不良というか風邪みたい・・・。

ピロ水は喉が痛いのも昨日だけだったみたいで無事ですが、みんな体調管理には気をつけてくだしあ><

季節の変わり目は特に気をつけないといけないですし・・・。

って言ってると鍋やる前日に風邪ひいたりするのがピロ水なんですけどね^^;

1e697569jpeg そしてこれが昼に一人でモンハンやってたときの画像ですww

 ryoさんが退席中だったのでひたすらドスイー行ってたのですが

 飽きたのでレイアソロ・・・。

 怒り突進くらったら即死なのが怖いですね^^;

 ただ、クエストはじまった途端に親に干してた布団を

 入れなさいと言われたんでしばらく放置www

 そして28日は近くで航空祭をやっていて、ベランダでも見えたので

しばらく見入ってました♪ スカイガールズみたいなことやってましたwwwww 空中で星型つくったりww

それで放置状態のモンハン再開しようとしたらモスに殺されかけててびっくりwww

なんにもしてないじゃないですかモスさんよ・・・。

麿さん:携帯からいらっしゃいませ^^ いや昨日のフェイトはひどすぎます・・・orz

ほんとに時間がすぎるの早いですよね>< 高校生あたりから時間が早まり始めた・・・w

去年もみんなで集まって鍋やったのですが楽しかったですよ~♪

みんなで集まってわいわいやるのは楽しいですよね^^  それよりも風邪早く治してくださいね><

夜更かし禁止令!!wwwwwwwww

では今日はこのへんで~><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら