忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.04:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:28

05.25.04:50

中華民国

ほんみりん♪今日の絵茶で描きました東方の中国のラフですw

完成したものはHPのTOPにいます^^

またしても自分が一番時間かかって最後までだらだら描いてました・・・。

集中力がないというか技術がないというか><

それはそうとたけびさんに誕生日絵をお渡しできましたので

その絵も載せておきました~!

ギャラリーからとべる裏ギャラリーなるものを設置しましたので

そちらのほうにいってもらえればあると思います^^;

見てほしいけど見てほしくないし、感想すごく聞きたいけど聞きたくないです(ぉ

あ~ははは・・・。

もっとがんばろう・・・orz

私信ですが、改めてたけびさんあんなものでほんとにスミマセン><;

差分は描けたら描きます・・・ねw

準にゃんはほんとは男の子なんだからっ!!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

中国!乳へのこだわりが見える!
相変わらずお上手くて…やっぱりピロさんは凄いです(*´・ω・)ねー

あんな可愛い子が女の子な訳がない
準にゃん可愛いよハァハァ(*´Д`)

  • 2008年05月25日日
  • ちくわァッー
  • 編集
Re:無題
乳へのこだわりは半端ないですっ!!!www
最高の乳を求めて日々精進・・・。
まだまだ先は長そうだぜ。。。

あの準にゃんは・・・女の子でサーセン><

また絵茶ご一緒しましょう!!
そして合作するんだ・・・。
2008/05/26 11:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら