忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.17.02:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/02:03

12.09.00:44

ラフ塗り

ラフ咲夜さん.jpeg大学で3枚描いたラフのうちの1枚を塗ってみました♪

あとの2枚はしっかり清書して仕上げる予定です><

何に照れているのかわからないけど咲夜さんですww

友人が授業のラストまでの子らなければならない状況だったので

待っている間になんか描こ~と思って10分くらいで描きましたww

ピロ「何がいい!?」

友人「咲夜さん!!」

ピロ「おk!!」

ガシガシ!!(描いてる音)って感じですねw

可愛い咲夜さんが描きたいな~って思って描いたらこんなになりました♪

微妙にふとましく見えるかも・・・。

その授業のあとにマックで夕飯食べたんですが、ジューシーシャカシャカチキンなるものがでたらしく

食べてみたら辛すぎて、この寒い中汗かきました><;

辛いのホントに苦手で粉かけずに食べてもそんな感じだったんで、ちゃんとふりかけてたら

たぶん最後まで食べれなかっただろうなぁ・・・。

シャカシャカチキンのホットチリ味以上ジューシーシャカチキ以下くらいの辛さのものを出してください!

猫舌なのと辛いのダメなのと食べるの遅いのはホントになんとかしたい今日この頃です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

左腕が気になる。
うまくいえないがもう少し脇が開くはず

がんばつてくらはい

Re:無題
ご指摘ありがとうございますー><
さっそく明日にでも修正してみますねっ!!
2008/12/10 06:29

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら