忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.13:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:30

10.30.01:09

メンテ

ill05.jpgえー昨日は忍者ブログのメンテナンスだったらしく更新することができませんでした><

昨日は絵茶を始めてからずっと

良い子には見せられないようなものばっかり描いてましたよww

途中思わぬアクシデントで絵茶が再開できなくなってからも

SAIで落書きしていたというwww

それの集合体を続きのほうにうpしておきますので

見られる覚悟のある方はゆっくり見ていってね♪

ちなみにこの絵はSINさんの誕生日として描いたものです><

かなり簡単なものですがスミマセン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

フランベルジュどうなってるかわからないからかなり適当だし・・・w

えっとテイルズのシンフォニアからクラトス、アビスからジェイド大佐です♪

はっは!男描けねー ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

そして60のお題のほうがまったく進んでませんが、描くべきもの描いたら進めていこうかなぁと思ってます><

それでは続きのほうにいく勇気のある方はどうぞーww

a0534371.jpegよくきたな!ここは(以下略

この絵実は全部リク絵なんですけど

許可をとってないのでリクエストした方の名前は伏せておきますねww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ピロたんの絵って今にも動き出しそうな絵を描くからやっぱいいなぁ(∩▽∩)
りつかうまうまっ
今携帯からだからパソコンから早くジェイドみたいっす(^ω^)

  • 2008年10月30日木
  • ちくしょう
  • 編集
Re:無題
今にも動き出しそうなのは麿さんの絵のほうですよっ!!
ピロの絵は動きがないことに定評があります・・・。

麿さん!男の描き方を・・・教えてく・・・れ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008/10/31 06:35

(´-ω-):.;'.;、ガフッ

椛とか雛とか幽香とか・・・死ねるんだz!
この中だと、こぁが一番ツボかなぁ・・ (ぉ

  • 2008年10月30日木
  • みずきっ
  • 編集
Re:(´-ω-):.;'.;、ガフッ
みずきさんは後ろからが好きっと..._〆(゚▽゚*)
コメントありがとうございますー><
ちなみに椛、幽香、萃香は初描きでしたwww
2008/10/31 06:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら