忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.01:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/01:44

04.19.20:15

ホーチミン

ill22.jpg放置しまくっててすみません><

最近この書き出しが多い気がする・・・。

とりあえず5月6日の絶対領域6に出す合同誌のおまけスティックポスター用パチェさんが

完成しましたのでうpしておきますー!!

ちなみにスペースNoはA-20だそうです♪

今回は隣のA-21,22に朝倉さんのサークル『A.S.Y』がいらっしゃるので

いつもと違って安心感がww

明日合同誌を出す4人でまた集まることになってるので

みなさんがどんなポスターイラスト描いてらっしゃるか楽しみです♪

下書きは結構前に仕上がってたんですが

仕事が遅いことで有名なピロ水は完成させるのにこげな時間がかかりましたYO!

ただ先に本文のほうにとりかかってたんですけど^^;

それにしても時間がかかってることに変わりないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

イベント直前までごたごたしまくりそうな予感・・・。

それと6月の東方崇敬祭のほうもどうやら無事に通ってたみたいです♪

今回の合同誌も持っていく予定なので、そちらのほうには顔出せるという方がいらっしゃったらぜひいらしてください>w<
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

うはw
これは確実に欲しいぜ>ω<

  • 2009年04月21日火
  • 編集
Re:無題
新刊のほうは昨日届きました♪
ちゃんと仕上がっててひと安心ww
2009/05/03 16:43

無題

バイバイピロさん…お達者で…

ちくしょう…ちくしょう…ピロさんが遠いよ…ちくしょう…

  • 2009年04月21日火
  • ちくしょ
  • 編集
Re:無題
なにを言ってるんだこの人は!!ww

俺の目標はいつだってあなただ・・・。
2009/05/03 16:44

無題

昨日は原稿遅れてしまって本当にごめんなさい

  • 2009年04月23日木
  • たけび
  • 編集
Re:無題
いえいえいえいえ!!
今度はこちらが遅れてる始末でして^^;
2009/05/03 16:44

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら